ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

今日の一枚〜

a0322733_22384643.jpg

あっという間に、仕事が詰まって今日も仕事してた…

昨日は、公園散歩に行ったのに写真撮るのを忘れたし(-_-;)

カメラ持って行ったんだけど…いかん〜

そんな?ワケで、今撮ったばかりのしめっちの写真アップ〜

寝る前に、撫でてたらこのお顔…

未来のご家族さん、慣れて下さいね〜

これが、しめじの嬉しい顔ですよ^.^;


食い意地張ってるから、拾い食いは注意だけど

だ〜いぶ落ち着いてきたしめじは、家族募集中でーす
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23714368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キーパまま at 2017-03-16 08:19 x
しめっちの嬉しいお顔大好き♡
トムさんの選ぶ写真に可愛ぇ&萌えぇなキーパままです。
キーパ、うれしい時はなぜか遠吠え風ワンワン♪
キーパの遠吠え風に魅了されてる我が家です。
食い意地はもちろん町内でチャンピョンですワン
しめっちと食い意地選手権してみたいです。
 
Commented by fuu-gan at 2017-03-21 15:13
> キーパままさん
またも仕事でひーひーしていてコメントに気がつかなかった、スミマセン~

うふふふ、預かり宅とおやつのおじちゃんで
しめっちは「あんあん(キーパさん)と似てる」と評判ですのよ

食い意地選手権‥
若いしめっちか、それとも年季のキーパさんか^^;
どっちが勝つのかしらー 
‥しめっちは、こう見えても小心者なのでキーパさんの不戦勝かな
by fuu-gan | 2017-03-12 22:38 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)