人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ〜

バタバタ〜_a0322733_11553956.jpg

新しい仕事が色々入って、バタバタしていた預かりです^.^;

いえ…しめっちは変わらないんだけどね〜

そして暑いくていぬ親会も不参加だし(やはり、駅から歩くのが〜(ーー;)この時期は、本当にヤバい)

そんな訳でどーやって、しめじのアピールをすんべかな〜…と

バタバタしつつ、久々にプロフィールの更新目指してガンバってます!

だいぶ良い仔になったのに、プロフィールが古いから

あれだと天下の暴れん坊な感じだよね〜、へへへ

写真は、どれがしめっちらしくて可愛いかな〜‥とかモヤモヤしてます

しばらくしたら更新されると思うので、気長に待ってて下さい…^.^;

では、今日もこれから仕事のとむでした〜





Commented at 2017-07-15 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuu-gan at 2017-07-16 11:07
鍵コメさん、こんちはー

や‥やはりソレですか^_^;しめっちらしい悪どい顔選ばなきゃアカンか
ま~ね~。和犬好きの通なご家族希望(^^ゞ

とゆーか!大丈夫だったですか?
暑い中、無理しただろうって‥うむむむむむむむ
やっぱり預かりっ仔にばっかり暑さ対策してしまうからかしら
車の方が、そーだとやっぱり私も夏の間はいぬ親会お休みですね~(~_~;)
もう完治されたのかな?でもお大事にーーーっ
by fuu-gan | 2017-07-15 11:55 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)