ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

またも肥料(-_-;)

a0322733_11275165.jpg

暖かくなってきたせいか…植木鉢に肥料を足すご家庭が増えたんだか

今朝も、しめっちやりました…(-_-;)

しめじが、通り過ぎる前には目の端に、白い肥料が映ったよーな気がしたが

通り過ぎるたら、ない

しめっちを見ても、知らん顔だし、気のせいかしらと思ったら

しばらく経ってから、モグモグモグ…(-_-;)

ごらぁ!!と手を突っ込んで(マズかったのか、大人しかった)出したのを

植木鉢に戻した(=_=)

ら、上から「変なもの捨てないでくれます!?」とそのお家の方

私「スミマセン、犬が植木鉢から肥料をくわえたので戻したんです!」

お家の方「あっそ」

…ゴミ捨てる人もいるもんね(--;)

しか〜し〜、道の真ん中は車が危ないし

道の端は植木鉢が危ない…なんて事だ!!

散歩でスリルを求める方、しめっちいかがですか〜

優雅は散歩には、ほど遠いわ…(-_-;)

なぜか大も道の真ん中でしたがるしね
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23722429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-03-16 11:27 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)