梅雨明けしたけど‥

なんかあまり変わらない感じの練馬です…雨が少なかったよね(-_-;)

a0322733_21424484.jpg

最初、おっさんと一緒に濡らしたTシャツを着て散歩していたしめじですが‥

最初は、大人しく着てたんだよー!!

そしたら、最近Tシャツ見せるとスタコラサッサと二階に逃げるようになってしまった(-_-;)

a0322733_21424929.jpg

まぁ、おっさんもTシャツ見せると嬉しくて、私を見ながらグルグル逃げるんだよね~

(これを愛のセレモニーと呼んでいる‥)

a0322733_21425505.jpg

とゆーのとは、少し違う‥てか、やはりイヤだった模様‥(-.-)

悪かったよ

a0322733_21430459.jpg

おっさんよりは、全然暑さに強いみたいだしね~

写真は、28度設定のエアコンの中でダラダラしているしめっちでした(^^ゞ

散歩の後とかはねー、コーフンしておっさん相手に走り回ったりしてるのですが‥

a0322733_21431476.jpg

おっさんに一喝されると、冷静になって?オモチャかじってます

‥ガンモだと思ってかじってたらイヤだなぁ

a0322733_21432484.jpg
ダイエット中…一応(^^ゞ











[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237229828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-07-20 21:35 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)