笑う〜

仕事してる私の横で寝てたしめっち

…こきましたよ、リッパな屁!!

そしたら、起きたしめっち

自分のケツを見つめて、また寝た^^;

誰かのせいにしないだけ良いか♪

しかし…初めて聞いたわ〜、しめ屁
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237301247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みつえ at 2017-07-24 22:26 x
うわ~、私も聞いてみたかった、かいでみたかった、しめ屁。
そうよぅ、「誰かのせいに」しないしめっちさん、ご立派です。

ところで、昨日のしめっちさん画像、ものすごく美形ではないですか! 2枚目の画像、「微笑み」が「ニヤリ」に見えるのは・・・きっと私の気のせいですよね!
Commented by fuu-gan at 2017-07-25 10:47
こんにちは、みつえさん

ええ~(^^ゞ嗅ぐのはいやかしら‥私
私も、誰かさんみたいに私のせいにされるかとドキドキしました!!(笑)

公園行くとウマウマ大量で、無駄に微笑んでいる
しめっちです(~_~;)穏やかな顔になったわ~
2枚目写真は‥今か今かと期待したお顔じゃなかろーかしら(^^ゞ
by fuu-gan | 2017-07-24 14:04 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)