キーパさんの歯石取り♪

パンままの愛犬・パンくんの出身団体のボラ仲間で、何回もご一緒したラスク母さんは、ただいま

無麻酔歯石除去のお仕事をされています

で、先日

去年の今頃、お嫁入りしたキーパままさんから「歯石取りしたいですけど、どこか知ってますか?」と

ご連絡いただいたので!!

それならラスク母さんのトコが良いですよ~と紹介したら‥




私もついでに行きたかったけど(-_-;)仕事だったので

ラスク母さんがアップした記事をニマニマしながら読みました~♪

一年前、嫁入り前歯石除去したけど‥結構たまってたね、キーパさん

これからは、キーパままさんががんばって歯磨きするのかな?

ママさん、がんばれー

ラスク母さんも、ありがとうございました♪

[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237352748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-07-27 11:35 | 三号 キーパー(旧・あんず) | Trackback | Comments(0)