マンガにしてみました(^^ゞ

a0322733_22150866.jpg
a0322733_22150974.jpg
a0322733_22150987.jpg
a0322733_22151045.jpg
a0322733_22150818.jpg
迷子と聞くたびに、暖かかった冬の昼下がりを思い出します

あの時は、本当に怖かったです。電車で現地に移動しながら、怖くて泣いてました

びびりの本犬の方が、もっと怖いんだから早く見つけなくちゃ‥と手すりを握りしめながら

早く現場に着くのを待ってました

今は幸せに暮らしているけど‥あの時保護できなかったら

その幸せもなかったかもしれない

私も、ショックで預かりを止めてたかもしれません

どうぞ‥大事なわんこさんのために少しだけ注意をして下さい

よろしくお願いいたします





[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237393851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キーパママ at 2017-08-02 08:43 x
トムさん
朝から感動の教育的漫画読ませていただきました。
めちゃくちゃ沁みて素敵。
キーパの首輪も胴輪も「おりゃぁ!!指2本よっしゃOK!!」です!
それにしても本物の方は。。。
トムさんの才能にふれて朝からあげあげです!!


Commented by pannママ at 2017-08-02 10:02 x
キーパママ~歯石取りのときは会えずに残念でした。
火曜なら会いにいけたのに!

しめじも当初に比べたらとってもいい子になってるね^^
絵はさすがプロ、
でも実物しめじはもっと男らしい顔と思うけど~(笑)


Commented by fuu-gan at 2017-08-02 20:48
キーパママさん、こんばんはー
ちばわんで注意が回って来たけど
説明文よりマンガの方が読んでもらえるかな?と
描いてる間に、特別ページが出来てしまったです(^_^;)
指2本って言うのは、あまり知られていないみたいですが
それよりきついと器官に悪影響が出たりするみたいですよー
Commented by fuu-gan at 2017-08-02 20:52
PANNママさん…なぜに突然英語になった!?パンくんっ

ええ…しめっち最初に比べたら、格段にいい仔ですわよ~
マンガでも十分男らしい顔じゃんかー
ぶーぶー
…預かりの欲目かしらん(-_-;)
Commented by みつえ at 2017-08-03 09:29 x
わ~、とむさん、突然の漫画にびっくりです。
優しくて、素敵な絵ですね。
確かに、説明文より心に響くし印象深いです。
こんなに素敵な漫画が描けるなんて、いいなぁ、うらやましいです。

あのしめっちさんが漫画に登場しているなんて、
ちょっと不思議♡です。
Commented by fuu-gan at 2017-08-03 12:58
> みつえさん
えへへへ、こんにちは。ありがとうございます
しかし…やっぱりマンガにするのは時間がかかる~(-_-;)
特設ページ設置前から描き初めて、出来たのは設置後…

しめっち、本犬の方が可愛いと思うのですが…
みつえさんはどー思いますっ!!?(笑)
by fuu-gan | 2017-07-28 10:25 | 迷子 | Trackback | Comments(6)