甘ったれ

母がソファでくつろいでると…にたにた笑いながら

しめっちがやってきますー

a0322733_20543062.jpg

ちびの先住のためにソファ横のスロープをてけてけと上って母の隣に座って

なーでーろー

a0322733_20543044.jpg

嬉しそうに撫でさせます(^_^;)

撫でないと鼻先で腕を持ち上げ、脇の下に顔を突っ込んでアピール

a0322733_20543191.jpg
でへっ

a0322733_20543135.jpg

a0322733_20543180.jpg

a0322733_20543208.jpg

寄りかかるとけっこう重いです(^_^;)

a0322733_20543276.jpg
ん?テーブルの上に何か食べ物あったのか(?_?)


a0322733_20542936.jpg
…落ち着いて寝に入るしめじです(*^_^*)

いかつい(女の仔なのにスマン)顔だけど、甘ったれのしめじは本当の家族募集中ですよ~

のしかかられたり、コロコロかけたい方、ヨロシクですー






[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237424754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パンママ at 2017-08-04 09:42 x
あ、しめまた太った?^^
私と一緒ね♪
Commented by fuu-gan at 2017-08-04 11:13
げほげほ、パンママ
こんにちは…そ…そうかしら?そうかなー、はははは
by fuu-gan | 2017-08-02 21:02 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)