ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

金曜夜はうるさい〜(>_<)

休み前日のせいか、住宅街の我が家でも

金曜夜は、遅くまで道行く人がうるさい

そーすると、不審なのか、テンションが違うからアヤシいのか

しめじが吠えて、よけいにウルサい(-_-;)

最近、二階の私の部屋では寝ないで

一階リビングで寝てるから、監視しやすいしね〜

昨夜は、三回寝たと思ったら起こされたので

(それだけ大声で夜中話しながら歩いてる人がいたんだけど)

最後は、二階に連れて行きました…

すぐに吠えるのは止めるようにはなったけど…警戒心が強いしめじです〜(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23744882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-03-25 09:20 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)