バタバタしてました(-_-;)

先月下旬から、公園散歩仲間で仲の良いGLのジャックが立てなくなってしまい

夕方散歩には、歩いて40分位の^_^;ジャック宅へ

しめっち、踏切怖い~と毎回シッポをたらして全力で渡ってました

a0322733_22130030.jpg
6月3日にバギーで連れてこられてたジャック(後ろの仔です)

しめっちやガンモがうろちょろすると、食の細くなってたジャックもバクバク食べたりして

ジャック母さんと喜んでたのですが…

先日から食べなくなってしまって…ジャックは、とうとう11日にお空に行ってしまいました

チビチビの時から知ってたジャック、ガンモの方がすごく小さいのにえばってたね

今年は、公園の犬仲間のお空に引越しが多くてつらいです…

バイバイ、ジャックまたね

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

しめっちは変わらず、抜け毛がひどくて^_^;母がヒステリーおこして

コロコロを直に掛けられてたり…慣れて、大股開きになってたりするし

a0322733_22052835.jpg

最近のお気に入りは「人間椅子」…ってなんかな(^^ゞ

座ってる人間の上に座ったり、足の上に乗っかったり…そして「撫でろー」と鼻面でツンツンしてます


a0322733_22052760.jpg
しめっちの腰をもむ母
  
a0322733_22052751.jpg
でへへへへへへ
  
a0322733_22052881.jpg
も~、いいや
  
a0322733_22052762.jpg
ガンモ…なんだったんだ

20日の定例いぬ親会…天気予報が正しいなら涼しいみたいだし…そろそろ参加しても熱中症にはならないかしら…ドキドキ

そーいや、先月からバタバタしていて、気がつかなかったけどしめじ、9ヶ月経ってますよ~!!

ぽんず(現・ともえちゃん)の滞在記録を抜かしました…うふふふふふふ

ともえちゃんと言えば夏の暑さで、ちょこっとリバウンドが心配らしいですが、スマートになったせいか

子犬のような可愛い写真も来てるのに!!

その次の記録保持7ヶ月のあんず(現・キーパさん)も、可愛いファッションショーの写真来てますー

近況報告載せねば~(>_<)

す…すみません





[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237541301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-08-13 22:29 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)