コワい〜

a0322733_23121428.jpg

リッパないびきが聞こえるので

しめっち見たら…目を開けたまま熟睡中(^^;)

えええ〜と写真撮った…けど、まだいびきかいてるよ

正に熟睡…

それだけ油断…じゃない、安心してくれて嬉しいけど

いいのか、犬として!!

ガンモみたい耳が聞こえない訳じゃないし

雨続きで体力は、余ってると思うんだけどな〜

最初はツンですが、慣れるとデレなしめじは

ホントの家族募集中です

20日の篠崎定例いぬ親会も参加しますよ〜

雨も降らずに30℃以下だと嬉しいな〜

どぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237570170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-08-16 23:12 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)