ちゃむちゃん、溜めちゃいましたー^_^;

いぬ親会の帰りに、ママさんからメールいただきました♪

で…気がついたら、なんと(>_<)

ちゃむちゃんの誕生日メールのアップするのを忘れてました…すみませんー

以下、まずは7月7日のお誕生日メールからです

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

a0322733_17262844.jpg

昨日はなつの2才の誕生日でしたが、ちゃむも狂犬病登録の時に

なつと同じ日で登録して姉妹にしてしまいましたので(笑)

a0322733_17262961.jpg

昨日はちゃむも3才のお誕生日……でした(*´∀`)♪

ワンコケーキでお祝いです

子供たちも食べたがる国産牛赤身を奮発したけど……

a0322733_17262945.jpg

そんなのかんけぇねぇ〰ヾ(^^ヘ)という感じであっという間に完食でした(笑)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

パンままん家のパンくんと同じ収容犬を救う会 からのなつちゃんと一緒に

お祝いしてもらったちゃむちゃん、いいねー

ケーキと赤身肉…味わっていただきたいですわ~(>_<)

そして、昨日は夏休み中だからかお泊まりですよ♪

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

なつちゃむ家は昨日から一泊二日で、本栖湖に来ています

a0322733_17263022.jpg

ここは兄弟犬の夕之助に教えてもらったおすすめスポットです(*^^*)

ちゃむは初ライフジャケット来て湖で泳いだのですが泳ぐよりも浅瀬でじゃぶじゃぶが楽しかったようです🎵

a0322733_17263249.jpg

泊まりは河口湖のフジプレミアムリゾートわんの宿で

部屋にもワンコベットなどのグッズも色々あって、また来たいねと家族の意見が一致しました

a0322733_17263201.jpg

ちゃむも初めての場所なので部屋のなかを私の後についてトコトコついて歩いたり

寝るときも私の布団で寝たりと❗いつもより甘ったれでまたまた

a0322733_17263098.jpg

かわいさアップでした(笑)

子供たちにはお母さんちゃむと寝てズルーイと言われましたが

a0322733_17263153.jpg


なつはクールに床に大の字でした(。-ω-)zzz

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★


クールだね^_^;なつちゃん

可愛い写真ありがとうございました♪お祝い写真アップ遅くてすみません~










[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237609415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-08-21 18:08 | 五号 ちゃむ | Trackback | Comments(0)