別荘便り

キーパさん、ぐずついたお天気の中

a0322733_17235105.jpg

晴れ間を見つけて菅平と清里にハイキングに行ったそうですよ~

a0322733_17235234.jpg

今日も散歩は一時間半?筋肉ムキムキになりそーですね(*^_^*)

a0322733_17235201.jpg

a0322733_17235247.jpg
楽しそうな写真ありがとうございます!!

よく見えないけど^_^;Y字リードとウエストリードしてます

キーパさんもパパさんも安心ですね♪






[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237609449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キーパママ at 2017-08-25 09:08 x
キーパの合宿写真ありがとうございます♡
じつは菅平のネコ岳にハイキングしたときのこと、
なんと!!キーパさん前足の親指??が折れてしまったののに、ヘーキに歩いてて皆でキーパの強さに引きました・・・(^_^;)さすが野生児ですね。

暑い中、しめっちのいぬ親会お疲れ様でした。
☆☆☆祝電車de寝☆☆☆
Commented by fuu-gan at 2017-08-25 21:23
こんばんは、キーパままさん

えっ‥爪が折れたのかな(?_?)
指折れてたら、骨折ですよー!!いくらなんでも痛いよー
それでも平気だったのですか~
キーパさん、すご過ぎる
お医者さんで発見したのかしら‥

キーパさんも最初は、バギーのネットを
こじ開けて飛び出たけど‥すぐ慣れてくれたのに‥
しめっちは、長かったです‥ホント^^;
Commented by キーパママ at 2017-08-31 09:49 x
ままま!!間違えました!!
親指折ったでなくて、
親指の爪が折れましたです(^_^;)
めちゃくちゃな間違いで<(_ _)>
ご心配かけました。
出血もほとんどなくて、小さい爪も生えていたので生え変わりのタイミングだったのかな。。
そろそろ合宿も終了です。
やっと日常に戻れる!(^^)!
それにしても最近の甘ったれしめっち写真には、うるる心が和みます。
Commented by fuu-gan at 2017-09-02 15:11
キーパママさん、こんにちは
うひ、やっぱり爪折っちゃったのですかー
指でなくて良かったけど、爪も痛そう‥(ーー;)

しめっち、いぬ親会で来場者さまに甘えてくれると
いいんだけど…やっぱり慣れないと無理だよな~(>_<)
by fuu-gan | 2017-08-22 20:08 | 三号 キーパー(旧・あんず) | Trackback | Comments(4)