人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小競り合い(^_^;)

先住わんこのガンモ・13才・6.5キロ

しめじ・4才・13キロ

今朝、パン食だった我が家ですが…パンの焼ける匂いでコーフンするしめじ

ガンモがソファから飛び降りて、しめじにぶつかって「ジャマだよ」と唸ったら

「それどこじゃないのよっ」と唸り返して、小競り合い(-_-;)

首輪を引っつかんだら、「止めないでよっ」とムキーっ

口出して、脅かしやがったので

「ごらぁ…!!」と怒鳴りつけたら終了したけど…血の気の多い2匹です

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

うーむ…しめじ、散歩後なんかガンモと部屋中走り回って遊ぶから

先住わんこさんいても大丈夫かと思ってたけど…やはり気が強いから

リーダーになりたがるのかなぁ…

甘ったれだし、やはり1匹飼いの方が向いてるね

頼りがいのある、しめじより大きめのわんこさんなら大丈夫だと思うけどさ~(-_-;)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

と、そんな感じの朝食でした

…そしてヨケーしめっちの抜け毛が舞った(-.-)




Commented by パンママ at 2017-08-25 11:11 x
我が家では無い食べ物の取り合い・・・
しめじが我が家に居たら、
パン千引くタイプだから食べ放題だ(笑)
朝ご飯、3頭ともまだ手付かず・・・
もうすぐ昼なのに・・・
Commented by fuu-gan at 2017-08-25 21:29
こんばんは、パンママ

すごいよねー‥昼まで朝ごはん食べないって^^;
ちょっとダイエットのせいかもしれないけど
先に朝ごはん食べてるのに
人間がパン焼いたら、ヒャンヒャン言ってますよ(ーー;)
しめじってば
支援物資でいただいた、わんこさん用パンを
ありがたく食べさせております
by fuu-gan | 2017-08-24 08:38 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)