人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会、参加しますよ〜

いぬ親会、参加しますよ〜_a0322733_22391591.jpg

17日の篠崎の定例いぬ親会

しめじ参加しますよ〜

ヨロシクお願いします(*^-^*)

…が、天気はど〜なのかしら

台風の進路は、いかがなもんなのか

連休中だし、車も電車も混むかな〜

ちょっとドキドキな預かりです(^^;)
Commented by みつえ at 2017-09-15 16:19 x
しめっちさん、とむさん、
いぬ親会、頑張ってくださいね。 いいご縁がありますように。

私の体調もまずまずになってきましたので、我が家も来月あたりから篠崎に復活しようと思っておりまする。
その折には、どうぞお手柔らかに、あ、違う、よろしくお願いいたします。

Commented by fuu-gan at 2017-09-15 22:18
> みつえさん
こんばんはー!!なんかお天気ががんばってくれないと
いぬ親会…どーなるのかしら^_^;

わーい、良かったですね♪体力あっての預かりだもの
10月になったら爽やかな川原でいぬ親会…
その前にイリリン、アンケート来たりして~(^^ゞ
会えるかな?どーだろう…ドキドキですわ
会えたら、どうぞヨロシクですよ(*^_^*)
しめっちがケンカ売りませんように~
by fuu-gan | 2017-09-13 22:39 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)