人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先を越された…

10日に連れて行ってもらったドッグラン

さっさとブログに書くぞーと書いてたら…終わったと思ってた仕事が終わってなかった(-_-;)

急遽、働いておりました…他の仕事もそろそろしないとヤバいんだけど^_^;

今日もばっちり働いてたら、パンままに先を越されたーーーーーっ

…そんな訳で、詳細はパンままブログでご覧ください…ってウソ(^^ゞ

途中までは、書いてあるので明日には~(希望)

とりあえずお休みなさい

先を越された…_a0322733_16474448.jpg

どとーに忙しいのは、とりあえず終了したので、良かったです

15日の篠崎もしめっち参加しますので、よろしくお願いいたしますー

そろそろ一年、花嫁修業も完璧…?なしめっちです(大ウソ)

先を越された…_a0322733_16474564.jpg
おっさんもついでに、お花飾ってみた(^^ゞ






by fuu-gan | 2017-10-12 23:24 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)