人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元公園ドッグラン♪

ああ‥なんか今さらみたいな気がしますが(^_^;)10日のドッグランの様子ですー

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

9日に仕事をどどーのように上げて(^^ゞヘロヘロになりつつも

先日パンまま が、ともえちゃん(仮名・ぽんず)宅に寄った時に約束していた

10日の水元公園のドッグランにしめっち、ガンモとパンままの車のに乗せてもらって

行ってきましたー!!(キーパままも誘ったけど、平日だから無理でした(-_-;残念!!)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

水元公園といえば、パンままの元預かりっ仔・ティガ!!

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16472605.jpg
あ~…モグラかモルモットみたいに小さかったのに…20キロ超えのりっぱな男子に成長

なのに、甘ったれでパンままにへばりついておりましたよ(^^ゞ

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16592182.jpg
に…2年前の夏の1日…チビチビのティガとぽんずだった頃のともえちゃん

わはははははは

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16472725.jpg
真ん中のでかいのが、ティガで右脇がともえちゃん…おやつを持ったパンままに群がっているのを尻目に

ともえちゃんが去って行ったわ…

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16472845.jpg
あまり長い事くれないから、ティガも去っていったが…しめじだけお座りしてエライ…と言うか(^^ゞ

ガンモもガン見中(-_-;)しめじの匂いかいでるのは、保護犬ちゃん♪

水元公園のドッグラン、保護犬人口…ん?犬口がとっても高かった!!みんな幸せにドッグランで遊んでましたよ~

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16472668.jpg
最初は、様子見していたしめじも他の仔(自分より小さい仔(^_^;)が走り出したら

一緒に走ってたりして楽しそうでした!!‥が私のデジカメでは追いかけられずー‥

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16472753.jpg
こんな感じのみ(ーー;)

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16472746.jpg
ともえちゃんは、まったりしてたね!!

でも、びびりだったともえちゃんがドッグランの他の飼い主さんにも

にこにこしながら、挨拶に行ってる姿はウルウルするよー

りっぱになって~(*^_^*)

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16473711.jpg
ティガの後ろの木陰でくつろぐしめじ(^_^;)

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16473727.jpg
嬉しそうだねー


水元公園ドッグラン♪_a0322733_16473875.jpg

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16473840.jpg
ともえちゃんとかがりちゃん、ママさんとパパさんの‥腹(^^ゞ

背後霊・ガンモ(なんか、恨みがましい顔してるみたいだけど‥なんでだー?)


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

ドッグランの後は、ティガまま実家のキャラントでお茶しました♪

わんこOKのテラス席で、パンママと私はパティシエの作ったフルーツたっぷりアイスクリームを

ティガに狙われながら堪能して
水元公園ドッグラン♪_a0322733_16474462.jpg

かがり・ともえパパさん、ママさんは、優雅にティーセットを狙われながら堪能しました(*^_^*)

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16473610.jpg

ティガままから、焼き菓子のお土産貰ってしまったり‥ちゃんとお土産も買ったのにー、すみません!!

しかし、美味しくいただいてしまって写真がない(ーー;)

そして、かがともママさんから、水戸限定!!オセロチョコもいただいてしまいました~っ

オセロって、水戸が発祥の地だそうですよ‥ビックリ

水元公園ドッグラン♪_a0322733_16474457.jpg
ありがとうございました~!!
水元公園ドッグラン♪_a0322733_16473785.jpg
そして‥しめっち、久々の車で吐いた‥吐くと思ってなかったので、それもビックリ

何も用意してなかったよ‥ゴメン、パンママ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

15日のいぬ親会、大丈夫かな?どうぞよろしくお願いいたします~(^^ゞ



by fuu-gan | 2017-10-14 23:17 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)