人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みなさい~

お休みなさい~_a0322733_2331235.jpg

よーやく雨の上がった夕方散歩

おっさん・ガンモとギャル・しめじの二匹で

久々の散歩でした♪

で、帰宅後もコーフンさめないお二人さんは

ロープのオモチャで遊んだり、引っ張りっこしたりして

遊んでおりました…それぞれ勝手に(-_-;)

ガンモが、カミカミしてるからしめじが欲しいな~と見てたら

おっさんに唸られたので、私が相手になって

引っ張りっこしましたよ

で、最後にはカミカミしてたけど

ガンモは大人げなくて、すまないねぇf(^_^;

犬同士で遊びたいよね~


明日は、降らないみたいだし‼公園散歩しようね

ではでは、お休みなさい♪

写真は、寝る前に撫でてやってたら

喜んでたしめじさん・そろそろ五歳…でございます

この悪どい顔にも慣れたわ~f(^_^;

最初は驚いたけど…
by fuu-gan | 2017-10-17 23:03 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)