人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種~

ワクチン接種~_a0322733_12491569.jpg

しめっち、ハエある…違う

栄えある記録更新して、記念にワクチン接種してきました~

センター出て一年経ったから(T-T)

預かり宅をパンまま、我が家と移動したにしても…

いつになったらホントの家族が見つけてくれるのかしら

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ワクチン接種は去年の10月だったのに、勘違いしていて

今日行ったのは、ナイショです~(T_T)

センター出る時だと思ってたんだよ~‼

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

我が家での(^-^;記録更新中のしめじは、ちばわんからの預りっ仔です

ホントの家族募集中~

来年のワクチン接種は、預かり宅じゃないといいな

どうぞヨロシクお願いします(^^)v

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

写真は、食後の歯磨き・オーラベットを噛んでるしめっち(^o^)v

翌日、ンコが緑色になりますが口臭爽やかでいいみたいです
Commented by みつえ at 2017-11-15 15:28 x
イリリンも狂犬病と混合ワクチン、やりましたよ(苦笑)

本当、次回は本当のおうちだでだといいなあ。
Commented by fuu-gan at 2017-11-16 11:32
うぉう!!こんにちは、みつえさん

イリリン先輩…っ!!!!
鼻黒マニアにはたまらんと思うのに…なぜかしら
しめっちより分かりやすく、可愛いのに~っ

ほんとーに次回の接種は、ホントのお家で
!!(…合言葉?^_^;)
by fuu-gan | 2017-11-15 12:49 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)