16日よろしくです!!

a0322733_1251872.jpg

16日の定例・篠崎いぬ親会、しめじ参加します♪

宜しくお願いしま〜す

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そんなワケで、天気もいいし丸洗いされたしめじは天日干し中

チョーカーに迷子札だけは、つけたまま洗ったから

着用してるんだけど…見えない(-_-;)

毛ぶきが良くなった♪なのか、太った(--;)なのか…

そーじょーこーかよね、きっと

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

で、毎回「よい子になった、よい子になった〜」と言ってて

自分でも苦笑してるんだけど、ホントなんだよ〜(^◇^;)

しめっち、毎月進化中

…元がとんでもなかったのかもしれないが^^;

最近は、散歩中にわんこさんに会っても

ちゃんと挨拶出来るし…で、遊びたくて吠えちゃうのはご愛敬^^;

犬は犬同士で、うちのおっさん見て学んでるようです

ま、おっさんの心が広いとも少し良かったかもしれません

遊ぼうと誘っても、一喝されて終了だもんな〜^^;
そして、おっさんが甘ったれだからしめじも甘ったれ〜

のしかからんばかりの勢いで、甘えてきます

ガラ悪い…じゃなく元気いっぱいのしめじは

甘えさせてくれる飼い主さんを募集中で〜す

あ、甘えさせるだけだと調子にのるので

アメとムチで宜しくお願いします(^^;)






[PR]

by fuu-gan | 2017-04-14 12:51 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23813231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。