ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

お休みなさ〜い

a0322733_23383099.jpg

昨日、公園行って

色んな方に撫でてもらったしめっち(*^_^*)

可愛いから、写真アップしよーと思ってたのに

すみません〜(--;)

明日にはアップするじょ

母と物干し台で、いちゃいちゃしてる写真もあるよん(^.^)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日は、近所散歩だったけど何だかコーフン気味でした

いつもは排泄しちゃえば、引きもなく

いい仔にお散歩するんだけど…

今日も公園行くぞ♪とハッスル(死語?)してたのかな
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23838461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふー at 2017-04-25 12:59 x
しめじちゃん、寝てるとほんと可愛いねー
あ、起きてる時も 可愛いよ♪
ラッキー7で、里親会、いいお話があるといいですね〜
Commented by fuu-gan at 2017-04-25 22:00
うっふっふ、こんばんは!ふーさん
本当に寝てると可愛いのですよ~…起きてても可愛いけど(^^ゞ
しめっちの微笑みとおやつ食べる時の、凶悪な顔がイカンのだわ

そう、ラッキー7を期待しているのー!
うちにいたら、ふくよかになり過ぎて(^_^;)
バギーに乗れなくなってしまいそうなんだもん
by fuu-gan | 2017-04-24 23:38 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)