人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!


毎回遅いアップでございますが(^_^;)

30日暑いくらいの篠崎いぬ親会、たくさんの方が来て下さいました!

‥なのに、しめっちとわたしは遅刻野郎(>_<)ごめんなさいです~

おわびに、しめっちのケツ

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17140247.jpg
ひー、遅れた~と電車の中であせってたらナントっ、キーパままさんから

「JRに乗れるバギー購入したので、いぬ親会に遊びに行きます」と嬉しいメールが!

JRに乗るには、車輪とケースが分解出来ないといけないから

しめっちの乗ってるフツーの(安い)バギーだと乗れないのに‥すごいわ

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17141208.jpg
ん?あれは‥

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17141286.jpg
あははははー

キーパさん、パパ、ママと共に登場♪おっとりした優しいママさんと暮らしてるせいか、ますます優しそうになってるキーパさん

にこにこしてたけど‥覚えてない感じだったけど(^_^;)


臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17141335.jpg

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17141322.jpg


もう預かり処にいた日数より、パパさんママさんと一緒の方が長いんだもんね

大喜びされたら、預かり処にいた時の方が幸せなんですかっ!!?とドキマギしちゃうから、それでいいんだよ~ん

にこにこのキーパさんと会えて嬉しかったです!!お忙しい中、ありがとうございました

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17142310.jpg
そーいや、パパさんママさんは、臨時いぬ親会の閉会ギリギリに来て

「あんず」と呼ばれてたキーパさんの事を可愛い、可愛い♪と大コーフンして撫でてくれて

それからネットアンケートくれたんだよね~

そのアンケートもコーフンしたまま記入したから、会場で聞いた事と話しが違ってて

どっちが本当なんだか心配したんだったわ(^_^;)うひひ

しめっちも、そんなお家が見つかると良いねぇ

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17141388.jpg
でへっ

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17141256.jpg



☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

一緒のテントだったのは♪そうこまパパさんちのはたちゃん

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17142308.jpg
ひきこもりちゅう‥

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17142473.jpg
最後の方は、後ろの草むらに潜んで隠れてるつもりだったみたい‥(^_^;)白くて目立ってたよー。

ずっとお家の中だけでいっぱいのわんこと暮らしてたから、お外の世界は、経験不足で怖いはたちゃん

知らない事が少なくなったら、怖い事も少なくなるから‥がんばってね

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17140242.jpg
おケツ姿でごめんなさい!!撫でられるのが大好きなこかゆちゃん

ちいさいお子さんにも、やさしく撫でてもらってて大人しくていい仔だわ~

しめっちに爪の垢を飲ませたい(>_<)‥少しは慣れたか、そんなに「ヴー」言わなかったけど‥

ツンデレで困ってしまう

で‥その奥にいるのが、さらに小さい子犬のような(成犬です)アルバートくん

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17140084.jpg

今回は、気が乗らなかったのか‥帰りたかったのか、可愛くヒンヒン言ってました(^_^;)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

臨時いぬ親会♪ありがとうございました!_a0322733_17142278.jpg
いつものように支援物資!!ありがとうございます♪

しめっちは経済的で、トイレシーツはたいていレギュラー1枚で済ませます(*^_^*)

基本は外だけど、したかったら室内でもしてくれる!!そこはスゴイ。うちでしつけた訳ではないのです~(^^ゞ

あとはピンポンで吠えないといい仔なんだけどな~(-_-;)




by fuu-gan | 2017-05-02 23:11 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)