人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンくんママ宅にて

パンくんママ宅にて_a0322733_11400918.jpg

遅くなりましたが(^^ゞパンくんママ宅に伺った時の様子ですー

モーちゃんが引きこもりだから、他のワンコに会おうとガンモ、しめじと一緒に行きましたが(^_^;)

パンくんママ宅にて_a0322733_11400954.jpg
ひきこもりちゅう‥
おやつは脇に置いたら、食べます


結構、気の強い女の子で‥近づくガンモとは、クレートの外に飛び出て、ギャンギャン吠えてましたー

まぁ‥犬的に当たり前の行動だわ。私の後ろで吠えてたしめじが、情けなかったけど(-_-;)

パンくん、千太くんとはちゃんと付き合ってるのだから、慣れれば大丈夫だね♪

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

それより‥しめっち

パンくんままに脚を拭いてもらう時に「ヴー」と噛むふりして、「いやだー」と言われてしまいました(>_<)

脅かすだけだけど‥脚は、犬の弱点だからめったには触られたくないのか‥慣れた人なら、全く平気です

あー‥爪切りは、いぬ親会でしてもらいましたが(黒い爪だし、他の人にも慣れてもらおうと言う考えなんだけど‥)

殺されるよーな、お怒りっぷりで結局、トリマーさんと私以外に男性2人が押さえていたわね‥

で、思わず「何人で押さえるのが最高(最低の間違いでは(-_-;)でしたかっ!!」と聞いたら

「5人!!これに机押さえる人がいるの」とのお答えいただきました‥あはははははは

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

でも、その後はおやつもらってパンくんままに甘えて‥

パンくんママ宅にて_a0322733_11400946.jpg

こんな感じや

パンくんママ宅にて_a0322733_11401124.jpg
うっふん

パンくんママ宅にて_a0322733_11401007.jpg
‥ちょっとおっさん臭いよ(-_-;)

パンくんママ宅にて_a0322733_11401051.jpg
あんな感じ…
パンくんママ宅にて_a0322733_11401033.jpg
噛ませろ~


パンくんママ宅にて_a0322733_11401608.jpg

パンくんママ宅にて_a0322733_11401680.jpg

パンくんママ宅にて_a0322733_11401666.jpg

パンくんママ宅にて_a0322733_11401534.jpg
耳踏まれそうだよ~と言うくらい、最後の方ではだらだらと根っころがって寝ておりました(^^ゞ

あ、モーちゃんはクレートでこっちの様子をうかがいながら起きてたっぽいので

私たちが帰ったら、爆睡だったと思います(^^ゞゴメンネ

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

慣れないと噛むふり(-_-;)するのは、変わらないけど

お外で他のワンコさんに会って怖がる事はなくなりました♪

静かに挨拶して(自分より小さかったら)遊びに誘う事もあるようになりましたー!!

(同じ位の大きさだと、結構ですと逃げちゃうのよね‥ビビリめ)

毎朝、おっさんガンモにプレイバウしては、おりゃあ!!と言われて横飛びして逃げ

また誘う‥って感じです

自転車が嫌いで、見かけると「ウォウォ」文句言います‥少し多いかも知れませんが~(^^ゞ

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

今回、しめじがバギー、ガンモをバッグで連れて行ったのですが

しめじ、なんと一回も吠えずに電車に乗ってました!!

そりゃあ、いぬ親会に行くよりは短い時間だったけど‥すばらしい!!

次回は、仕事の都合で篠崎定例参加は無理そうなので、葛飾に行ってみたいと思います♪

電車に慣れたのか、先住のおかげなのか‥うむー






by fuu-gan | 2017-05-08 13:37 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)