いい感じ〜

a0322733_23365298.jpg

今週は、ひどく忙しくなる(__;)ので

昨日は、わんこサービスで公園行きました〜

カメラ持ってかないというミスをしましたが(--;)
片手づつでリード持つから、どうせ撮りにくいんだけど!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

3ヶ月半のフラットコーテッドレトリバーちゃんには

あまりのビチビチっぷりに引いてたしめですが

4ヶ月のスタプーちゃんに、離れてたけど^.^;

遊ぼうアピール♪

スタプーちゃんも、プレイバウしてたから

次回会ったら、キャッキャうふふと遊ぶかも〜(^o^)

次は、トイプーちゃんにはノリノリでアピールしてましたが…

しめっちのノリノリは、「吠えて誘う」だから

トイプーちゃんは、ビビってたましたよ(-_-;)

ゴメンなさい…怖いよね〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

しかし、最初の頃は犬付き合いが下手で

威嚇してたしめっちが、初対面で遊ぼうアピール出来るようになった〜!

素晴らしい♪

…基本、ビビりなので自分より小さい仔にノリノリ^.^;

近所散歩でも、似たような体型の仔に吠えられても

吠え返さずに、平気で歩けたし…プロフィール変えた方がいいかも(^_^)b

近所のおじちゃんも「大人しくなった、いい仔になった」と誉めてるしね〜
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23885917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-05-15 23:36 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)