人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事終わった~(;A´▽`A

仕事終わった~(;A´▽`A_a0322733_230222.jpg

なんだか、ズルズル仕事で(^^;

葛飾いぬ親会には参加しよ~と思ってましたが

夕方、仕事終了してから申し込もう…とか思ってる間に

受付終了になったりして…(--;)

うう~ん…ただでさえ散歩に出て見初められるとかもないゆったん

いぬ親会不参加はイタイ~

…今月の仕事がずれまくってるから、もしかしたら来月の定例は参加出来るかな

とか、眠い頭で考えてる預りでした(^^;

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ゆたは、ちばわんからの預りっ仔で

ホントの家族募集中です

ビビりでお散歩もなかなか行けませんが

慣れると甘ったれで、呼べば飛んできます(*^^*)

そんなゆたとのんびりじっくり過ごして下さる本当の方

詳しくはちばわんHPまで、どうぞヨロシクお願いします(^^)v
by fuu-gan | 2019-01-28 23:00 | 八号 ゆた | Trackback | Comments(0)