まったり…

a0322733_105110100.jpg

雨降りでネムネムなしめじ

母の膝枕?で朝寝するつもりかな〜^.^;

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

28日の葛飾いぬ親会、しめじ参加します

他にも可愛い仔が参加してますので(^.^)

宜しくお願いしま〜す
[PR]

by fuu-gan | 2017-05-26 10:51 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23911118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みつえ at 2017-05-26 10:57 x
こんにちは、イリーナ預かりです。

しめっちさん、可愛い・・・♡♡♡
葛飾いぬ親会で赤い糸がつながりますよう祈っていますね。
あ、、、でもしめっちさんがお嫁に行ってしまったら
しめっちさんの可愛い毎日が見れなくなってしまうか・・・。
しめっちさんファンの私は今から寂しいです。
Commented by fuu-gan at 2017-05-26 22:40
> みつえさん
こんばんは♪うふふふ、甘ったれでしょ~
ツンデレなしめっちです

葛飾いぬ親会、無事たどり着けるかが問題の預かりです(^_^;)
しめしめ、赤い糸は長そうなので
手繰り寄せるのが大変そうですよ~ん^_^;

母もおやつのおじちゃんが「まだ無理だろう」とか不吉な事
言ってますが‥どーかなー(-_-;)