終了〜!

a0322733_15341258.jpg

第1回葛飾いぬ親会、終了しました!

ただいま電車待ちなしめじです

住宅街なせいか、たくさんの方が

わんこさんを見にきて下さったのに…のに、のに!

余裕の出てきたしめじが、いらっしゃる方に「ワフ!ワフ」言って(--;)

謝ってばかりでござんした

室内いぬ親会も、初めてたがら帰る帰ると玄関に行きたがるし〜

預かり的には、駅から近いし、暑さ寒さがしのげてステキ♪

…って感じだったんだけどな〜

電車内で大人しかった反動かしら
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23916145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-05-28 15:34 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)