葛飾いぬ親会にて♪

a0322733_21442962.jpg

初めての場所だったので、たどり着くまでは預かりがひーひーしていて(電車で途中迷子になって(-_-;)遅れそうになった‥)

たどり着いたら、たどり着いたで、初めての場所でしめじがキョドって落ち着かず

しばらくして慣れたら、今度は番犬のよーに入り口からいらっしゃる来場者さまに「ワフ!!ワフっ」

室内だから、外に出たいと玄関にグイグイ行っちゃうし(>_<)落ち着かないしめじでしたー

でも、たくさんの方に撫でてもらったり、話を聞いていただいたり♪

a0322733_21443351.jpg
来場者さまが多くて、ギューギューだったり

a0322733_21444293.jpg
手前・こかゆちゃんに、奥はふうこちゃん

a0322733_21450780.jpg
気配を消してたクルークちゃん

にこっちゃんマッシュちゃんえんちゃんの写真がない!!すみませんーっ

しめっち以外は、小柄で可愛い仔ばっかりだった~(>_<)あ、マッシュくんは14キロだけど

‥しめっちは大柄で可愛い仔

大柄‥と言うか、むっちりボディか(-_-;)みなさまから「背中に物が載りそう」と言われ

「触ってもいい?わーい、モチモチ」うううううう‥「フード、半分でいいんじゃ」と言われたけど

先週から、フードも140グラムにしてたんだー‥今日から120グラムになりました

これでしばらく様子見(^_^;)‥って話がずれた。

葛飾会場は駅から5分!!の住宅街で、お子様連れのご家族も多く

お子さんが苦手なしめっちには、どうかなーと思ったのですが‥驚かないように下から手を出して撫でてくれたので

しめじも落ち着いて撫でてもらえて(*^_^*)良かったです♪

運営ボランティアのみなさん、どうもありがとうございました!!

a0322733_21451496.jpg
ノミダニ駆除薬とお散歩の必需品・エチケットパックとカミカミささみをいただきました、ありがとうございます~

次回あったら、またガンバって参加したいと思います(^_^;)













[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23919746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-05-29 22:45 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)