2017年 07月 10日 ( 2 )

抜け毛だらけ

a0322733_151941.jpg

シャンプー後、大量〜に抜けてます!!

ブラシかけてるだけじゃあ、ダメだったか…^.^;

浮いてるから、バカバカ抜いたけど

さすがに寝てると可哀想かな…^^;

疲れたもんね、お疲れさん
[PR]
by fuu-gan | 2017-07-10 15:01 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

シャンプーしたぞー

a0322733_11042845.jpg
ひ…ひどい目にあったのよ

‥散歩のたんびにグリグリ拭きまくる我が家なので、シャンプー頻度がどーにも低いのですが‥^_^;

7月に入ってよーやく抜け毛が始まったし‥シャンプーして、スッキリしていだこう!と

んヶ月ぶりにシャンプーしました!おほほほほほ

シャンプー中は、固まって大人しく洗われてたしめっち

シャンプー直後なので、迷子札用の赤い首輪しかしてません
a0322733_11042953.jpg

大雑把に拭いて、部屋に放牧したら‥‥ドリャア~!な感じ(^^ゞ

どうして、わんこってシャンプーした後にコーフンするのかしら

ひとしきり走り回った後に、広げたバスタオル相手に大暴れして

身づくろいしておりました~

a0322733_11042852.jpg

a0322733_11042833.jpg
は~、やれやれ


a0322733_11043584.jpg

a0322733_11043567.jpg

a0322733_11042905.jpg

a0322733_11043568.jpg

a0322733_11043577.jpg
う~ん‥後ろ足が少し薄毛になってて、ハーネスの痕がちょっと赤くなってる(-_-;)

やっぱり少し皮膚が弱いのかな?四六時中ハーネスと首輪じゃなくて

首輪2本でダブルリードにした方がいいかもなー‥

ハーネスの方が、つかみやすいから万が一の時に安心なんだけど^_^;

(今も首輪は2本ですが、1本は迷子札用なのでリードはつけません)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★





[PR]
by fuu-gan | 2017-07-10 11:30 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)