2017年 09月 23日 ( 1 )

まめに近況を送ってくださるのに…溜め込む預かりでございます…すんません(>_<)

では、2年経ってますます元気(^^ゞなおおにし動物病院 に伝説を作った女・ぽんず改めともえちゃんから♪

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

a0322733_21422852.jpg
昨日、"○○ともえ"誕生2周年を迎えました(誕生日ではないですよぉ〜念のため(笑))

お届けしてから丸2年ですよ!!懐かしい~

a0322733_21422721.jpg
「えっ?ともえちゃん、○○さん宅に来てまだ2年??もっと前からいたよね?」と

お散歩友達にも良く言われるのですが...確かに...

最近は旦那に抱っこされても寛げる様になり(抱っこされるまでの過程(?)はまだ嫌みたいだけどね)かなり親密度が増しました

a0322733_21422807.jpg
スリムじゃ~!!ダイエット維持してるのかしらー♪

が、しかし!こうなると複雑な気持ちなのが、かがり姉さんなんです😩

焼きもちやきだったので、ともえは好き。面倒見てあげなければいけない妹。仲良し。


a0322733_21422853.jpg
でもパパさんママさんとの距離が近すぎるのは嫌!ってな具合で、時々"すね子さん""いじけ虫"になっています😌

何事もまず先住のかがりからしてはいますけど....あっ!心配ご無用ですよ、相変わらず仲良しですからね😉
a0322733_21423637.jpg

a0322733_21423741.jpg
☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

かがりちゃん、可愛い(^^♪ともえちゃんは…ちゃっかりさんだからなー^_^;

かがりちゃん、パパもママも分かってるんだから気にするな~。かがりちゃんあってのともえちゃんだよん

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★


お次は、あんあん改めキーパさん♪パパさんママさんとお揃いTシャツ姿ですよ

a0322733_21564127.jpg
a0322733_21564266.jpg

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

…もしやちょっとふくよかになったよーな^_^;ほっぺがリスさんになってる…

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

最後は、おじちゃんとこの柱をこっそり噛んでたちゃむちゃん♪本当のお家でもやってるみたいですだー(^^ゞ

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

a0322733_22022770.jpg
よく見えませんが、ちばわんのY字リード着用してますよ~

なつとちゃむのワクチンをうってきました❗

看護婦さんに保定されフリーズしている間にチクッと…きっとちゃむさんうったことに気がついてないと思います(笑)


a0322733_22022727.jpg
ちゃむ最近かなり弾けてます(((*≧艸≦)ププッ

くつ下…しかも私の(なんか特別な臭いでもするのかしら💧)をくわえて逃走します❗

今まで踏み入れたことのない階段も途中まで行けるようになりましたよー(*≧з≦)

ではまたご連絡いたします。まずはワクチンの追加接種のご報告まで❗

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

ワクチン接種報告ありがとうございますー(*^_^*)

びびりだけど、素直で変に度胸のあるちゃむちゃん…さすがに看護婦さんに抱っこされたらフリーズなのね(^^ゞ

注射に気がつかないのはいいと思うよ~(-_-;)うちの風子さんの時なんか、雄たけびスゴくていたたまれなかったデス

靴下…うぷぷ

ひっそりカミカミするのが好きだったけど、逃走出来るようになったのね♪

しかし…キツネ体型の妹・なつちゃんとタヌキ体型のちゃむちゃん…タイプの違う可愛い仔ちゃん姉妹だ~♪

かがりちゃんとともえちゃんは、似たもの美人姉妹なんだけど…

どっちも良いなー♪

いぬ親のみなさま、ブログアップ遅くてすみませんでしたー

こりずに可愛い仔ちゃん達の写真、ヨロシクです!(^^)!













[PR]
by fuu-gan | 2017-09-23 22:26 | 近況報告 | Trackback | Comments(0)