カテゴリ:六号 しめじ( 198 )

こんな感じ

a0322733_20463395.jpg

足一本でも楽しめます(^-^)v
[PR]
by fuu-gan | 2017-12-13 20:46 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(1)

今のおサルさん…

a0322733_20442534.jpg

ついに分解(;^_^A

朝散歩の前に浮かれて、ぶんぶん振り回してます…

ガンモは、ぬいぐるみ系が好きなので

おサルさんには、全く興味なしです(;^_^A

しめっちは、どんなのでもイケる口

ロープも、固いのも、ぬいぐるみもガジガジしています
[PR]
by fuu-gan | 2017-12-13 20:44 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

おネムなしめっち

a0322733_23165649.jpg

夕飯後に、さっさと二階に行って寝てたしめじ(;^_^A

お風呂上がってきた私を眠そうな顔で迎えてくれました

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

昨日も仕事帰りに、ママさんがしめじに会いに来てくれましたよ~

公園の駅で待ち合わせて…一時間以上歩きましたが

大丈夫だったかしら(;^_^A

そして、やはり真っ暗&ガンモもいて

写真撮ってない~(;^_^A

すみません

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

しめじは、ちばわんからの預りっ仔ですが

いぬ親さん決定♪しております

ちばわんホームページには、たくさんの仔達が

ホントの家族を探しています

ぜひ、ご覧になってみて下さい

あなただけの可愛い家族が見つかるかもしれません

どうぞヨロシクお願いします(^^)v
[PR]
by fuu-gan | 2017-12-12 23:16 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

ぽかぽか

a0322733_23275117.jpg

日中、仕事している私の後ろで

日なたぼっこしながら、お昼寝してるしめっち&ガンモ

そして、夜は本格的に眠くなったら

さっさと私より先にベッドで寝てるしめじ(;^_^A

起きてるのは、散歩と食事…だけなのかしら~
[PR]
by fuu-gan | 2017-12-06 23:27 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

ザンゲ~

a0322733_2275568.jpg

昨日は、しめっちのいぬ親さんが我が家に来てくれました‼

お届けまで、しめっちに慣れてもらいたい‼

色々知りたいと来て下さったのに…

写真の一枚も撮るの忘れた(;^_^A預りです

テーブルの上にカメラ置いといたのにな~

しめじは、撫でられながらお腹だしたり

ママさんの手にじゃれて、悪どい顔をしてみたり(^_^)

仕事帰りにも寄って、夕方散歩をしたいと言うママさんです

うひひ、体力つけて下さいね~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

しめじは、ちばわんからの預りっ仔ですが

いぬ親さん決定しております♪

ちばわんには、まだまだ家族募集中の

可愛い仔がたくさんいますので

ちばわんHPをご覧になって下さいね‼

どうぞヨロシクお願いします(^^)v
[PR]
by fuu-gan | 2017-12-04 22:07 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

おサルさん…

a0322733_2143279.jpg

ますます、スゴい事になってるおサルさんf(^_^;

しめじの隣でスタンバって、カケラをゴミ箱に捨てる…という

ジミ~な作業をしております(^^;

推定5歳のしめじ…まだまだオモチャ好きです~
[PR]
by fuu-gan | 2017-12-02 21:43 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

お手入れ中

a0322733_2234285.jpg

二匹揃って、寝る前のお手入れしてます(;^_^A

お休みなさい~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

しめじは、ちばわんからの預りっ仔です

ホントの家族が、決まって嫁入り準備中ですが

ちばわんには、まだまだ本当の家族を待ってる

可愛い仔がたくさんいます

ちばわんHPから、どうぞご覧になって下さい

運命の出会いが待ってるかも…ですよ!!ヨロシクお願いします(^^)v
[PR]
by fuu-gan | 2017-12-01 22:34 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

うが~

a0322733_23381847.jpg

今日は夕方に公園行って、いい仔になった~、いい仔になった~♪と

誉められまくった、しめしめですが(--;)

帰り道で、ティッシュをくわえました

「ごりゃ~(怒)」と怒ったら知らんぷりしようとしてたので

「出せ~、出さんか~。し~め~」とにらめっこしたら

イヤイヤ出したけど…うまいのか~、こんなもんっ(泣)

以前よりは、遊び半分みたいな感じで拾い食いしてる感じだけど

やはり、しめっちとの散歩は、気が抜けません~‼
[PR]
by fuu-gan | 2017-11-29 23:38 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

ありがとー

a0322733_2139164.jpg

お祝いメールありがと♪です

好評のしめっち・悪どい顔でお礼申し上げま~す
[PR]
by fuu-gan | 2017-11-28 21:39 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(4)

果報は寝て待った

めでたく預かり宅で、一周年記念を迎えてたしめっち…

おやつのおじちゃんは「来年のトマトも食っていくかー」と言ってましたが(-_-;)

a0322733_13470510.jpg
ぐー


(気が早すぎる!!)

なんと…来年のトマトは食べられない事が決定致しました!!

a0322733_13473910.jpg
ぐぐー

19日に、しめじに会いに来て下さった若いご夫婦がしめじと一緒に暮らしたいと言って下さいました!!ひょえ~

わんこと暮らすために、マンション購入されて

ちばわんに、わんこと暮らすためには、どんな改装をしたら良いかと問い合わせをして下さったご夫婦です

改装中なので、お届けは2月以降なのですが…しめじ、ホントの家族決定!!です

…さすがに、走馬灯のように駆け巡った記憶^_^;口が出たり、悪な顔で脅したり

口が出たり、明け方に靴下吐いたり、ホウ酸団子食べたり…は~…お利口さんになって良かったなぁ…しみじみ

a0322733_13481994.jpg
なんか言ってる…?
言ってるよっ!!

これより早い時期だったら、まだ心配で^_^;躊躇したかもしれませんが…お利口になったしめしめなので

安心して、お嫁入りできます♪まーちょっとやんちゃなのは愛嬌(*^_^*)

しめじ、いぬ親さん決定です。応援、ありがとうございました





[PR]
by fuu-gan | 2017-11-28 18:46 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)