カテゴリ:六号 しめじ( 134 )

ごろ寝シンクロ中~

a0322733_20535778.jpg


a0322733_20535761.jpg


a0322733_20535683.jpg


a0322733_20535871.jpg
…となんて事のない写真でした~^_^;いや、可愛かったもので…

平和でいいね~

君らが、平和で眠れるように頑張って仕事するよ



[PR]
by fuu-gan | 2017-08-04 21:03 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

甘ったれ

母がソファでくつろいでると…にたにた笑いながら

しめっちがやってきますー

a0322733_20543062.jpg

ちびの先住のためにソファ横のスロープをてけてけと上って母の隣に座って

なーでーろー

a0322733_20543044.jpg

嬉しそうに撫でさせます(^_^;)

撫でないと鼻先で腕を持ち上げ、脇の下に顔を突っ込んでアピール

a0322733_20543191.jpg
でへっ

a0322733_20543135.jpg

a0322733_20543180.jpg

a0322733_20543208.jpg

寄りかかるとけっこう重いです(^_^;)

a0322733_20543276.jpg
ん?テーブルの上に何か食べ物あったのか(?_?)


a0322733_20542936.jpg
…落ち着いて寝に入るしめじです(*^_^*)

いかつい(女の仔なのにスマン)顔だけど、甘ったれのしめじは本当の家族募集中ですよ~

のしかかられたり、コロコロかけたい方、ヨロシクですー






[PR]
by fuu-gan | 2017-08-02 21:02 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

ちょっとカユい?

a0322733_22424589.jpg

暑さに慣れた…と思ったら、涼しくなって

また蒸し蒸ししてますが…

しめっち、元気です〜

柴系ミックスだから、少し皮膚がデリケートなのかな?

掻いてるから、見てみたら引っ掻いて赤くなってる(>_<)

散歩の時の胴輪の位置でもないし…かゆかったのかなぁ

そんなに神経質にかいてはいないんだけどねぇ

そんな訳で、我が家にしてはエアコンつけてます^^;

そんな訳で、気持ちよいのか堂々の真ん中寝(=_=)

さてさて、私が寝るから端っこ行って下さいな〜
[PR]
by fuu-gan | 2017-08-01 22:42 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

花火怖い!!

雷はちょこっと苦手なしめじですが‥花火は、ものすごく怖いみたいです(>_<)

友達の家に行く途中‥パパパパン!と突然の爆竹

しっぽをたらして、ダッシュしようとしてました(-_-;)

これで首輪や胴輪がゆるかったら、すっぽ抜けるわ~‥

ますます気をつけて、毎日閉めなおさないと!!

皆さまもお気をつけて下さい



[PR]
by fuu-gan | 2017-08-01 21:24 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

踏み切り怖い~(>_<)

公園散歩仲間のジャックさんの具合が悪いので、ここのところ

夕方散歩は、ジャックのお家まで!!‥なんですが‥途中に踏切があるのですよ

a0322733_12282309.jpg


しめっち‥怖い!!

大きい道の踏切の方が、人やら車やら多いからさらに怖いかと思って

小さい道の踏切にも行ってみたんだけど‥う~ん‥

a0322733_12282371.jpg


どうも小さい踏切の方が怖いらしく、その前後でけっこう引きます!!

‥でも、慣れだからな~(>_<)

a0322733_12282300.jpg


行き帰りで大小踏切、渡ろうな^_^;

写真は、お家で母にコロコロお手入れされ中

a0322733_12282208.jpg
‥たいそう気持ちいいのか、おっぴろげ(-_-;)



[PR]
by fuu-gan | 2017-07-28 08:08 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

お手入れ

a0322733_21243577.jpg

抜け毛のしめっち、母がコロコロ出してお手入れ始めます

a0322733_21243568.jpg

最初は、嫌がってたんだけどねー(-_-;)

今では、平然‥と言うかやってもらうのが気持ちいいのか‥こんな感じ(^^ゞ

a0322733_21243518.jpg

うちの仔(柴系mixの風子さん)も好きだったけど‥これは気持ちいいものなのかしら

不思議(^^ゞ

おまけの野良にゃんこさん。夕方散歩から帰ってきたら、道の真ん中に電気蚊取りと一緒にいた‥

a0322733_21243421.jpg
暗いから、呪いの猫みたいになってしまった~


うちのかーちゃん、過保護でないだろうか(-_-;)




[PR]
by fuu-gan | 2017-07-25 21:24 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

笑う〜

仕事してる私の横で寝てたしめっち

…こきましたよ、リッパな屁!!

そしたら、起きたしめっち

自分のケツを見つめて、また寝た^^;

誰かのせいにしないだけ良いか♪

しかし…初めて聞いたわ〜、しめ屁
[PR]
by fuu-gan | 2017-07-24 14:04 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

なかなか写真を取りこめなくて^_^;遅くなってしまいましたが

公園散歩行ってきましたよー

a0322733_21112784.jpg

行っただけで、ニコニコ♪おやつもらって更にニコニコ

‥も少し愛らしい顔で食べるともっと貰えると思うんだけど‥

a0322733_21112713.jpg
あれ^_^;Y字リードがシングルに見える‥

安心して下さい、ちゃんといつものダブルをやってますよー


鼻にしわ寄せて食べるから「怖い~」と言われてますよ、しめじさん‥

お家に帰っても、楽しかったのかニッコニコのしめっちでした

a0322733_21112773.jpg

‥さらに微笑み(^^ゞ

a0322733_21112862.jpg
けけけけけけっ




‥この顔にピンと来たら、ヨロシクです!!しめっちは本当の家族募集中で~す

見慣れると愛らしいと言うか、味があると言うか‥なんと言うか‥可愛い‥気がする

いや、多分可愛い笑顔なんだよ~








[PR]
by fuu-gan | 2017-07-23 21:16 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

寝かせろ〜

a0322733_23175363.jpg

遅くまで仕事して、よーやく布団敷いて

寝る準備して、戻ると

可愛いわんこが私の布団を占領中…

寝かせてくれ、お二匹様よ〜
[PR]
by fuu-gan | 2017-07-22 23:17 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

梅雨明けしたけど‥

なんかあまり変わらない感じの練馬です…雨が少なかったよね(-_-;)

a0322733_21424484.jpg

最初、おっさんと一緒に濡らしたTシャツを着て散歩していたしめじですが‥

最初は、大人しく着てたんだよー!!

そしたら、最近Tシャツ見せるとスタコラサッサと二階に逃げるようになってしまった(-_-;)

a0322733_21424929.jpg

まぁ、おっさんもTシャツ見せると嬉しくて、私を見ながらグルグル逃げるんだよね~

(これを愛のセレモニーと呼んでいる‥)

a0322733_21425505.jpg

とゆーのとは、少し違う‥てか、やはりイヤだった模様‥(-.-)

悪かったよ

a0322733_21430459.jpg

おっさんよりは、全然暑さに強いみたいだしね~

写真は、28度設定のエアコンの中でダラダラしているしめっちでした(^^ゞ

散歩の後とかはねー、コーフンしておっさん相手に走り回ったりしてるのですが‥

a0322733_21431476.jpg

おっさんに一喝されると、冷静になって?オモチャかじってます

‥ガンモだと思ってかじってたらイヤだなぁ

a0322733_21432484.jpg
ダイエット中…一応(^^ゞ











[PR]
by fuu-gan | 2017-07-20 21:35 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)