カテゴリ:六号 しめじ( 198 )

敷物アカン~(;´Д⊂)

a0322733_10132179.jpg

しめっち、唯一?最初から絶賛されてたのが

トイレ

噛むし、吠えるし、拾い食いするし

散々でしたが、室内トイレが出来て「すご~い♪」と言ってたんですが~…

冬場にラグやらフリース敷くようになったら

失敗率が…(--;)

基本、散歩でするから忘れたのかしらん

昨夜は、犬マットのカバーのフリースでしっこした~

今、その場で寝てますが

うむむ~…プロフィール 替える時に変更しなきゃ
[PR]
by fuu-gan | 2017-11-12 10:13 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

休みだ~

a0322733_10384836.jpg

夕方は、久々に公園散歩に行く予定~

せいぜいマッタリしてて下さい(^o^)v

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

しめじは、ちばわんからの預りっ仔で

ホントの家族募集中です~

食いしん坊で人が、食べてる時は、ジタバタしてしまいますが…(--;)

甘ったれでマッサージ好きのしめじを、どうぞヨロシクお願いします(^^)v
[PR]
by fuu-gan | 2017-11-11 10:38 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

しめじの日常(^_^;)

仕事でバタバタしているので、写真だけアップー(^_^;)

私の横でだいたい大人しくしてます…散歩の時間頃になると前足でちょいちょいされるけど

a0322733_09442899.jpg

a0322733_09443121.jpg
☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

母が食べてたアイスの棒を…ちょこっと味見ね
a0322733_09442950.jpg

a0322733_09442941.jpg
夏にアイスの棒を噛み砕いて、コーフンした挙句に私の腕に

すごい跡をつけたとは思えない位、優しくペロペロしてました…成長したね♪お利口さん
a0322733_09442843.jpg
ごちそーさん

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

しめじは、ちばわんで本当の飼い主募集中~♪

気になる方は、ちばわんHPよりご質問・問い合わせをヨロシクお願いいたしますー



[PR]
by fuu-gan | 2017-11-08 21:43 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

しめじ今昔物語

a0322733_21145859.jpg

肉まんや唐揚げの袋なんかが落ちてる季節に

またなってしまいましたよ(--;)しめじさん…

我が家に来て、そろそろ一年だわね~

前日、唐揚げの袋をパクっとやったしめっち

「ぐぉりゃあ…っ‼」と取り上げようとしたら

去年は5分以上、にらみ合いしたけど

今年は、15秒位で離してくれました( ^ω^ )

…パクっとしなきゃ、もっといいんだけどね~

あははははは

食い意地はってますが、甘ったれのしめじは、ちばわんからの預りっ仔で

ホントの家族募集中です‼

ご飯時にも、少しジタバタしてますが

可愛いと思うお方、どうぞヨロシクお願いします~(^^)v

…パンとかねー、お肉、お魚が焼けるとヒーヒー言います(--;)
[PR]
by fuu-gan | 2017-11-06 21:14 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

明日っから仕事が忙しいので、がんばって本日中にアップ~

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

暑いくらいのお日様の下、久々に篠崎でいぬ親会開催されましたー!!

私は上着もチュニックも脱いで、タートルネックTシャツ1枚になってました…

a0322733_22091513.jpg

しめじは、慣れたのか…「後ろで寝てます」みたいな感じ(-_-;)

a0322733_22091593.jpg
日向暑いし…

a0322733_22091608.jpg

でも、来場者さん達が撫でてくれると分かったら、無表情に背中向けてなでて貰ってました(^^ゞ

…止めるとひっかいて催促してるし(XoX)うーん…態度がでかくなってしまった

吠えるよりは、マシだけど

a0322733_22091757.jpg
同じテントのみぞれちゃんパナップちゃん

普段、しめじを見慣れているとちっちゃくて可愛い♪みぞれちゃんは、かまってちゃんで

おなか出してなでて貰ってたけど

パナップちゃんは、預かりママにへばりついて動きませんでした^_^;

よほどのママっ仔かと思ったら、お家だと逃げちゃうし、会場だとどこまでも後ずさりされちゃうから

捕まえているとのお返事が^_^;

あ…写真がないけど、茶黒の可愛い暇(いとま)くんも同じテントでした

a0322733_22091896.jpg
眠い…

a0322733_22091815.jpg
…がくっ


来場者の方もたくさんいらして下さり、しめっちも「可愛い」とか「小顔ね」とか「いい匂い」とか

「きれいなお顔」と言われたり…ふ…普段、おっさんとか凛々しいとか言われ慣れてたので、ドキドキしてしまいました~

あ、眠そうにしてたら「おっさん…」と言われたのでホッとしたけど(^^ゞ

私の中でしめじ=悪どい顔、おっさん顔となってたけど…もしや女の子っぽくなったのかしら

そーよね、来た時に比べたら優しい顔にはなったもの。

お話を色々聞いて下さったご家族もいたし…しかしー…会場のしめじは…猫を被っている!!

そりゃあ、だいたいは大人しくって甘ったれで、いい仔(私基準)だけど

嬉しくなるとマウントしたり、甘噛みしたり、未だにフリースに穴開けるし、拾い食いするし

ちょっとコーフンしやすくて、チャイムや物音には、少し神経質で吠えますよー!!

ん(・・?…最初はひどかったけど、今はそれほどじゃないかしら…どれもまぁ、犬ならやるか

って事は、嫁入り間近なのかしら。わー、どーなんだろう

…でも、やっぱり会場だと猫被ってとっても大人しいしめじでした(^_^;)

(でもないかな?私が休憩でテント離れたら、ヒーヒーうるさかった…食べた気がしない)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

行きの電車でも大分慣れたか大人しくなりました♪まぁ、ずっとバギーの外から撫でたり

フードも上げたりしたけど…後のほうでは、ちゃんと伏せてたりしてました(^ v ^)

トリミングで爪を切られるのも、最初抵抗したけど、大人しくなったし…えらいぞー

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

a0322733_22091465.jpg
くんくんくん…

支援物資もありがとうございます!!すごい勢いでガンモも匂いかいでました(^_^;)

a0322733_22091462.jpg
どうもありがとうございます♪クッキーと缶詰1個は早速、今晩戴きましたー











[PR]
by fuu-gan | 2017-11-05 23:20 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

a0322733_93663.jpg

まったりしてる、しめじですが(^-^;

そろそろ用意するよ~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

しめじは、ちばわんからの預りっ仔です

ホントの家族募集中~

今日の篠崎臨時いぬ親会に参加ですので

久久のいぬ親会にどうぞいらして下さいね‼

可愛い仔がホントのお家を待ってます(^o^)v
[PR]
by fuu-gan | 2017-11-05 09:36 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

仲良し…?

a0322733_11524720.jpg

連休と関係ない我が家、いつも通り

朝散歩も朝ご飯も終わって、まったり…

朝寝突入の二匹です(*^^*)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

明日は久久のいぬ親会‼

天候も平気そうだし、篠崎で

しめじを下から、撫でて下さいね~(*^^*)

見かけによらず(^-^;、小心者で意気がっちゃう

しめじは、ホントの家族募集中ですよ~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

…とか、打ってる間に離れて寝たガンモとしめじでした(-.-)
[PR]
by fuu-gan | 2017-11-04 11:52 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

ぐっすり(^^)v

a0322733_21523153.jpg

公園に行って、疲れたしめっち

ガンモ用の小さいベッドで寝てます

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

公園で、顔が優しくなったね~って言われたね(*^^*)

そりゃあ、預り宅にそろそろ一年

花嫁修行もだいぶ出来た…ハズだよね‼きっと

帰り道でも、通りすがりのおじさんに「優しい顔してる」と言われた!!

うわーっ!!初めてかもっ(*^。^*)

いつも「凛々しい」とか「男らしい」とか言われていたので、ビックリです

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

これでも優しくなったf(^_^;しめじは、ちばわんからの預りっ仔です

ホントの家族募集中♪

気になる方は、11月5日の臨時の篠崎いぬ親会か

ちばわんHPからアンケートを

ヨロシクお願いいたします~(^^)v

[PR]
by fuu-gan | 2017-11-01 21:52 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

11月5日篠崎いぬ親会~

今さらですが…前回の臨時の時のしめっち写真、幹事のNさんが送ってくださいました♪


a0322733_13040930.jpg
草食ってるよ(-_-;)

今度のいぬ親会は、どーだろね…さすがに雨ではなさそうだけど…

しめじを始め、ホントの飼い主さんを待ってる可愛い仔がいっぱい参加する篠崎臨時いぬ親会は、11月5日です♪

どうぞいらして下さいね~



[PR]
by fuu-gan | 2017-11-01 13:20 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

a0322733_2254572.jpg

トリック オア トリート‼って訳ではないけど

近所のいぬ友から、手作りかぼちゃクッキーいただきました(^^)v

喜んでたしめっち、いぬ友から私の手におやつが来たら

いぬ友さんにケツ向けて私に笑顔…

なんてゲン金な娘だ~っ(´TωT`)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

人間には固かったけど、犬にはいい感じだったみたいで

バリバリ食べてました

わんこ用だけど、薄味好きな私にはウマイ(o⌒∇⌒o)

ガンモ、しめじ、私で仲良くいただきました

…朝散歩の時にいただいたら

夕方散歩もいぬ友宅に寄ったしめじでしたf(^_^;

まったく~

魔女に仮装した女の子が二人いたけど…

こんな所でも、ハロウィンパーティーあるのかな?

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

食い意地の張ったしめじは、ちばわんからの預りっ仔です

やさしいホントの家族募集中‼

11月5日の臨時の篠崎いぬ親会に参加しますので

どうぞヨロシクお願いします~(^^)v
[PR]
by fuu-gan | 2017-10-31 22:54 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)