<   2015年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ぽんず体重〜

今、計ったら8.5キロでした(o^^o)

太った…と言うよりは、がっしりしてきた気がします
[PR]
by fuu-gan | 2015-01-31 11:57 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

頼られてる?

a0322733_11102591.jpg

散歩もザクザク行くぽんずですが

今朝、他のわんこさんに大吠え(--;)

家の近くだったので、ガンモだけ入れて

再度、近寄ったら…寄れない(^◇^;)

尻尾巻いて、後ずさり〜

抱っこして飼い主さんにだけ挨拶しましたが

それもビクビクで、いないふりしてましたよ…(--;)

その飼い主さんも一時預かりをされてるので

しばらく立ち話してたら、ぽんずも慣れて

匂い嗅いだり、挨拶してましたが…

どんだけ内弁慶なんだ、ぽんず

ガンモと一緒散歩だとイカンかなぁ(--;)

別散歩しなきゃダメかしら
[PR]
by fuu-gan | 2015-01-31 11:10 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

ぽん介、初めての雪

a0322733_20522545.jpg

関東、珍しく雪でしたね〜

練馬も朝から雪!

ぽん介、初めての雪で最初は

キョロキョロしてましたが、段々楽しくなったみたいで

積雪に鼻を突っ込んでみたり、食べてみたり^^;

…犬ってみんなやるのかしら〜(^◇^;)

で、帰った後も遊ぼう遊ぼうと言われ

私道でしばらく飛び跳ねてましたよ

で、いい加減疲れたかと思って家に入れたら

おっさん相手にきゃっほ〜♪と暴れまわってました

若いわ〜(^◇^;)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日今日と、ンコがまたちょっとユルいかなぁ

小さい時にちゃんと食べなかったから

キチンと消化出来ないのかなぁ(--;)

パピー用の方が消化は良いと言うので

パピー用をまだ食べてるけど…ど〜なんだ〜

元気いっぱいだけど、ンコの具合だけが気になるぽんずです(^_^;)

[PR]
by fuu-gan | 2015-01-30 20:52 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

暗いのは、イヤかしら

a0322733_2125444.jpg

冬だから暗くなるのが、早いですが…

やっぱり暗いと不安なんだか(--;)

夕方散歩は、吠えが多いかなぁ…

うーん

会うわんこさんにも挨拶したいのに

吠えちゃうから、敬遠されちゃうし〜(--;)

気にしない仔が近寄ってくれたら、ちゃんと挨拶出来るのになぁ

慣れしかないのかな

散歩始めて4週間弱、まだまだ発展途上なぽん介です(^^;)
[PR]
by fuu-gan | 2015-01-29 21:02 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

お耳

a0322733_10125557.jpg

ぽん介のお耳は、左がお辞儀してます(o^^o)

散歩の時にペコペコしてて笑えます

…ゆっくり歩いてくれたら、も少しタンノー出来るんだが(__;)
[PR]
by fuu-gan | 2015-01-29 10:12 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

電車だって乗れちゃう? ぽんず、大分お外に慣れたのかな

今日は、道路の真ん中でちゃんとしっこも2回出来ましたー(その後、ちゃんと水で流してますよ~

てか、道の真ん中は止めて(ーー;)気が気じゃないわ)んこもいい感じの2回

a0322733_21301710.jpg
写真は朝散歩の後の私道で一遊び

今まで外のしっこは、我が家の私道の奥が定番だったもんね~

…と喜んでたら、夕方トイレシートで何回もしてましたが(^^ゞまとめてしていいよ~

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆


a0322733_21372445.jpg
a0322733_21371549.jpg
お昼寝した後、ヤル気になった若者につられておっさんも応戦

若者はいいけど、おっさんが心配だ…




[PR]
by fuu-gan | 2015-01-28 21:37 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

散歩後に一運動~

朝の散歩でぐいぐいm(-_-m)~行ったのに、帰宅後もぐいぐいなぽんず・もーすぐ9ヶ月

10才のおっさん犬相手にキャッキャッですよ~




[PR]
by fuu-gan | 2015-01-27 12:16 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

健気(^◇^;)

a0322733_7384028.jpg

寝坊助の私とガンモを一階の廊下で待つぽん介

…朝ご飯を待ってると言う噂もあり^^;
[PR]
by fuu-gan | 2015-01-27 07:38 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

疲れた(~_~;)

…と今更、昨日の初参加・品川いぬ親会のつぶやき~

ぽんずさんも疲れたらしく、久々にユルユルんこでござったよ(ーー;)

お疲れさん

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

a0322733_22253736.jpg

椅子より後ろに行って、気配を消そうとする女(~_~;)

あなたが主役なのよ~!!

a0322733_22254394.jpg
となんだか、無駄な抵抗をするのだから

a0322733_22255332.jpg
抱っこ営業(~_~;)…って言うのか(?_?)

抱っこして会場ブラブラ…

こんな感じの初参加でございましたのよ(ーー;)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

私が、お昼食べに別室に行って帰ったら、ぽんずがお耳ぺた~として尻尾振ってたのを見た妹が

20分に1回くらい私が消えて戻れば、ぽんずの可愛い姿を会場の皆様に見せられる!!と発見したけど

閉会間際にお昼食べに行ってたから、もうほとんど誰も見てなかったという(~_~;)

…次回は、その手でいこう

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

あ(~_~;)支援物資ありがとうございました!!写真撮らないうちに封を開けちゃったので

写真なし…すんません…(ーー;)

食べ物見ると早いのは、犬だけではないのですね…おほほほほほほ~(^^ゞ




[PR]
by fuu-gan | 2015-01-26 22:40 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

終了〜

a0322733_16154894.jpg

ぽんず&とむ(協力・妹)の初いぬ親会終了しました〜

内弁慶らしく(^◇^;)

イスの下に潜りこもうとしたり

後ろ〜の方に座ってみたり(=_=)

ほとんど、抱っこ参加

会って、触っていただいた方には「ふわふわ〜」

「大人しいんですね」と声をかけていただきましたが

大人しくないから〜(≧◇≦)

家では、暴れ者だから!

まぁ、チビのおっさん相手でも

手加減して遊ぶ位はしてくれますが^^;

もうすぐ9ヶ月の子犬で、体力有り余ってます

チビのおっさんでも頼ってるので

遊び好きの先住犬や、しっかり相手をしてくれるご家族募集中です〜
[PR]
by fuu-gan | 2015-01-25 16:15 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)