ヒドい…(--;)

a0322733_2217738.jpg

元は、可愛いピンクのウサギさん

凶悪犯に襲われて、耳なしウサギになっとります

あぁ!!綿が〜

てか、外科手術何回したかしら…

あと何回するかが問題か^-^;
[PR]
by fuu-gan | 2015-08-31 22:17 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(0)

14キロジャスト!!

a0322733_23275993.jpg

今日、体重計ったらぽんず14キロ〜

重く感じたのは、私の夏バテだったようです

良かった〜(^□^)

初めて、体重増加してない測定だったよ

これで適正体重かな?

これ以上だと腰抜けそうなので

スタイルキープしような、ぽんずさん(*^-^*)
[PR]
by fuu-gan | 2015-08-30 23:27 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(4)

ひーはーしてます

a0322733_21474375.jpg

で、運動会終了して

ひーはーしてる、ぽんず

水もがばがば飲んでたから、寝る前にトイレするかな?

したくなったら、お家でするから安心(*^-^*)

と思ったら、噛み噛み棒を噛みだした〜

寝る前に1運動しないといかんのは、分かるが2運動じゃない(*_*)
[PR]
by fuu-gan | 2015-08-29 21:47 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(0)

ボロボロ^-^;

a0322733_2142470.jpg

1日に何度も開催される運動会…

床に敷いたコルクマットがすげー事になってますだよ^-^;

ぽんずの体重が、しっかりするに比例して

ボロさに拍車がかかったよ〜な…

確かにそろそろ変えようと思ってたけど

うむむむむ

滑らなくて安心なんだけどね〜(^◇^;)
[PR]
by fuu-gan | 2015-08-29 21:42 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(0)

ちょっと長かった夏休みも終わり、仕事入ってます~!!

そんな訳で落ち着いてブログアップできないので(^^ゞやけくそのように撮ってた写真アップ

…手抜きですみません(^_^;)

a0322733_22131955.jpg

a0322733_22131989.jpg

いつもながら、すごい格好(^^ゞべろも正にべろ~ん…失礼しました(-_-;)

a0322733_22175004.jpg

a0322733_22175012.jpg

a0322733_22175110.jpg

どこのお宅にもあるかと思いますが…通称コロコロで抜け毛対策しとります

最初は嫌がってたぽんも、今ではこんな顔でやられてます(*^_^*)

a0322733_22175036.jpg

a0322733_22131879.jpg

a0322733_22131843.jpg

大好きカミカミ棒…何本目だろうか(-_-;)

ガンモの介とちゃんと1本づつ渡すのに相手のを欲しがる(>_<)

a0322733_22131855.jpg

a0322733_22131877.jpg

a0322733_22131889.jpg


わんプロ連射。違う、連写

a0322733_22131821.jpg
a0322733_22131856.jpg
a0322733_22131934.jpg
ではでは、お休みなさい~

…仕事机のこたつの上がすごいことになっているのは見ないでクダサイ(-_-;)


[PR]
by fuu-gan | 2015-08-27 22:26 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(2)

預かりっ仔の名前を考えるのも悩みました(^^ゞ

って、私はこのか(現・来未ちゃん)だけだけど…ぽんずは、パンくんままん家からつけて来られたからね~

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

犬猫みなしご救援隊、ちばわんの活動のドキュメンタリーとドラマを融合させた

山田あかね監督の映画、『犬に名前をつける日』が10月31日(土)からシネスイッチ銀座で公開されます。(全国順次公開予定)

テーマは「犬の命」

【出 演】 小林聡美/上川隆也/渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】 ウルフルズ

【音 楽】 つじあやの

【監 督】 山田あかね

【H P】http://www.inu-namae.com/



[PR]
by fuu-gan | 2015-08-27 21:58 | Trackback | Comments(0)

毎度おなじみ(--;)

a0322733_2254222.jpg

夜の儀式…な感じで毎晩、人の布団でゴロスリするぽんず…

最近は、寒くなってきたので布団が温かくなるので

ありがたい気がします〜^^;

では、お休みなさい
[PR]
by fuu-gan | 2015-08-26 22:54 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(0)

マイクロチップ

a0322733_1214271.jpg

今までは、いぬ親さんに正式譲渡後に

任意で登録してもらっていたマイクロチップですが

先日、ちばわんの卒業わんこさんが迷子になった際

チップの登録済みって事で、見つからない見つからないと

捜索していたら…とっくに保護されていて

保護主さんが、チップ確認して下さっていたのに

登録してなかった!!(≧Д≦)

…と言う事があり、預かりっ仔達の安全のため

各預かり宅で登録と言うことになりました

色々な保護施設に口頭でチップ番号言うのも大変だし

せっかく、チップ入ってるんだから

登録しとくに越した事はないですよね^^;

そんな訳でぽんず、我が家で登録です

本当のお家が決まったら、預かりが登録変更いたしま〜す
[PR]
by fuu-gan | 2015-08-26 12:14 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(0)

立派な尻尾になった…

a0322733_22501729.jpg

毎晩恒例の預かり布団確認中〜なぽんず

しかし、立派な尻尾になったもんだわ

…フードをレギュラーからライトに変えたんだけど

なんか重くなったよーな気がするのは

私が夏バテで体力なくしたせい…だと思いたい

きっとそーよね、そーに違いない

…明日計ってみるか(--;)
[PR]
by fuu-gan | 2015-08-24 22:50 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(2)

で、今のぽんず animal

a0322733_22105826.jpg

母に撫でられてウハウハしてます^^;

犬って、撫でられるの好きね(*^-^*)
[PR]
by fuu-gan | 2015-08-21 22:10 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(0)