「ほっ」と。キャンペーン

あずかり処 fuu-gan


大事な宝物預かってますから、早く見つけて下さいね♪それまでは、我が家で大事に預かりま~す
by とむ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

茨城・柴系雑種の女の仔が迷子です!!見つかりました

パンくんままのパンくんの出身団体の「収容犬を救う会」のはなちゃん

脱走しました

捜索にご協力いただける方、お願い致します。


無事見つかりました!!

ありがとうございます




[PR]
by fuu-gan | 2015-10-28 10:07 | Trackback | Comments(0)

置き去りにされたにゃんこさん、飼い主募集中!!写真アレコレ

にゃーにゃーと呼ぶと来るようになったにゃんこさん、メス
a0322733_23250507.jpg
きれいな柄のキジトラさんです
a0322733_23250460.jpg
お顔は…強面で精悍だけどゴロゴロの甘ったれさんですよ
a0322733_23250451.jpg
a0322733_23250445.jpg
a0322733_23250403.jpg
a0322733_23250457.jpg
a0322733_23250394.jpg
遅くなったけど、本日よーやく「マイフリーガードα」投与しました^_^;

a0322733_23251559.jpg
a0322733_23251555.jpg
a0322733_23251556.jpg
詳しい方に見ていただいたら、7歳…もしくは10歳以上だろうとの事でした!(・◇・)!

きれいだったから、若いとばっかり思ってた^_^;美魔女だね、にゃんこさん

a0322733_23251530.jpg

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

それからパンくんまま経由で「収容犬を救う会」で保護された仔にゃんこちゃん達の募集です

a0322733_23440548.jpg
4週目のオス・チャーちゃん

a0322733_23444462.jpg
3週目のオス・ブーちゃん

a0322733_23451343.jpg
3週目のメス・フーちゃん

a0322733_23454188.jpg
3週目のメス・ウーちゃん

男の子達はおっとりタイプで、女の子の方は好奇心旺盛みたいです

離乳食を始めたばかりのチビチビなので、1匹ではご飯は食べられません

乳飲み子でも2匹一緒のご希望であれば譲渡可能ですので

収容犬を救う会HP「ぼくらはみんな生きている」よりメールでお問合せください。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

と、なぜかにゃんこのお家募集のあずかり処…^_^;なんでだー

でも、これから寒くなるし…あったかい本当のおうちで新年迎えてほしいよね…

どうぞよろしくお願いいたします~




[PR]
by fuu-gan | 2015-10-18 23:52 | Trackback | Comments(2)

今日は半ドン…

寝不足だと、仕事でポカしやすいので…出来るだけ睡眠は取るようにしてるのだけど

ここのトコ、にゃんこさんで少し寝不足…(-_-;)

でも1つ仕事終わったし!!も1つは〆切延びた!!次に詰まってるからあまり関係ないけど(^^ゞ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

でも、ちよっと気持ちにヨユーが出来た、は~

そんな訳でいただいてた、ともえちゃん写真でござる!!

は…早くお伺いしたいんだけど…すみませんー(>_<)

a0322733_13345355.jpg
ばったりネンネ!!くつろいでるね~♪パパさんママさんの通行の邪魔じゃねーの?^_^;

a0322733_13345521.jpg
美姉妹の美ケツ♪(私はケツ好きです)
a0322733_13345776.jpg
お友達もたくさん出来たみたいだし、誰か通らないか待ってるのかな?
a0322733_13345967.jpg
a0322733_13350124.jpg
…まだ待ってますか?(^_^;)
a0322733_13350496.jpg
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

ともえちゃんは預かり宅に来た当初、本当にびびりだったり心配を色々

ホントーに色々かけてくれたけど

ママさんが、まめにメールを下さるし、かがり姉ちゃんもいるから本当に安心

ぴったりのおうちが見つかって良かったなぁ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

みんな、どこかにぴったりのお家があるんだね

早く見つけるお手伝いしなきゃ~^_^;




[PR]
by fuu-gan | 2015-10-17 13:46 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(3)

飼い主募集中にゃんこ・こりずに写真

パンくんままに、正面の写真ないとね~と言われ

がんばってみたとむです(-_-;)難しい…

今日はおなかすいていたみたいで、文句言いながら登場

a0322733_23003553.jpg

まずはご飯
a0322733_23003560.jpg
a0322733_23004804.jpg
a0322733_23005144.jpg
a0322733_23005200.jpg
a0322733_23005792.jpg
…うーん、うまく撮れない。うまく撮る方法ってないのか(-_-;)

[PR]
by fuu-gan | 2015-10-16 23:28 | Trackback | Comments(2)

11月7日♪ワンワンフェスタ2015開催です

「ワンワンフェスタ」は、犬と飼い主さん、そして誰もが安心して気持ちよい

パークライフを送るためのマナーアップのために企画されたイベントです

さまざまなイベントが開催されますので、どうぞご家族連れでお越しください。

ちばわんグッズも販売ですよ♪

a0322733_23195929.jpg
■開催日時:
2015年11月7日(土)10:00~15:00
※雨天順延(順延日11月8日(日)順延の場合、ちばわんグッズ販売はなしです)

■会場:
都立府中の森公園 花のプロムナード&ゲートボール場

■アクセス:
〒183-0001 東京都府中市浅間町1-3
京王線「東府中」下車 徒歩10分
JR中央線「武蔵小金井」から京王バス(一本木経由)府中駅行き「天神町二丁目」下車
駐車場112台(有料)最初の1時間300円、その後30分ごとに100円




[PR]
by fuu-gan | 2015-10-16 23:21 | Trackback | Comments(0)

飼い主募集中・にゃんこさん写真

今朝はケッコー余裕な感じで、ご飯持って行って「ご飯だよ」と言ったら

寄ってきましたよ(^^ゞ

近所のおじさんが三時ごろに餌やりの人が来るって行ってたから

もしかしたら、昨日はその人からも貰ったのかな?

しかし…ご飯食べてると顔が見えないし食べ終わると

ニャーニャー寄ってくるから、写真が撮れない…

懐っこいのはいいんだが…うーむ

これが精一杯の写真

a0322733_21533677.jpg
人が通ったので、横向いちゃった…(ーー;)

a0322733_21533738.jpg
長い尻尾です

a0322733_21533635.jpg
ぜ…全身?

a0322733_21533750.jpg
a0322733_21533641.jpg
a0322733_21533624.jpg
後ろ首にちょっとハゲ?があるけど、ケンカの痕かなと地域猫活動の方がおっしゃってました

耳の辺りの薄毛は、かゆくてかいちゃったから?ネリーマの夏は暑かったから

ずっとお外だとそりゃあ、皮膚の具合も悪くなるよね(ーー;)

も…も少し可愛い写真撮れたら、ペットのおうちとかに登録して

募集かけたいと思います~

2.3年前から見かけたって言ってたけど…そんなに年は取ってる風には見えないし

さかってる鳴き声も聞いてなかったから、不妊手術はしてるのかなぁ

ご飯持って行くと、シャーと言って喜びます^^;…それってフツー威嚇じゃないのか?

撫でると喜んでかぷっと甘噛みするカワイ仔ちゃんです

[PR]
by fuu-gan | 2015-10-15 22:10 | Trackback | Comments(0)

野良にゃんこ(-_-;)

昨夜、しばらくサラバと言っておきながら…

近所でゴミをあさってるにゃんこさん発見。前から見た事はあったけど飼い猫だとばかり思ってたら…

聞いたら、引越しで置いていかれたって…バカヤロー!!

ガリガリだったので、子猫用のフード買ってきて、水入れて与えて

地域猫の活動されてる方に連絡して

(妹が地域猫のポスター写真撮っといてくれたので、すぐ連絡できた♪)

慣れてるので、地域猫にするよりは飼い主探した方が…って事になったので

餌やりしつつ、探す予定です

にゃんこさんは飼った事ないので、何が何やら分からないんですが

ちょこっとでも気に留めていただけるとありがたいです

写真はまだ撮ってないのですが(-_-;)長尻尾で、全身キジトラ

私は、さっぱり分からなかったけど(^^ゞメスだって

まだガリガリなのでも少し太らせてから、お願いして病院行って

医療措置(持ち出しだけど^_^;)する予定ですー

ま…まずは写真ですね!!

ヨロシクですー

かーちゃんに医療措置持ち出しって言ったら、「やっぱり見ないふりが得するわ

飼い主が、置いていってそれきりなのに」って言われた…けどさ(-_-;)






[PR]
by fuu-gan | 2015-10-14 11:15 | Trackback | Comments(2)

すみませ〜ん

a0322733_23564872.jpg

ともえちゃんのママさんから可愛い写真を

いっぱいいただいてるのですが…

仕事が詰まって詰まって、どーにもこーにも(>_<)

今も今日の仕事終わりにして寝るトコです

この忙しさは今月いっぱい…位かかるので

しばらくサラバでございます〜

すんません〜(>_<)
[PR]
by fuu-gan | 2015-10-13 23:56 | Trackback | Comments(0)

寒くなりましたね^-^;

a0322733_22233681.jpg

パジャマを秋冬用にしたら…

袖が、ともえちゃんに噛みちぎられたまんまだった(^◇^;)

リブつけて縫っちゃうか

そのままでいいか…ん〜

このままでいいか^-^;
[PR]
by fuu-gan | 2015-10-08 22:23 | Trackback | Comments(2)

ともえちゃん写真♪

今日も写真いただきました♪

パパさんに甘えて可愛い(*^。^*)

a0322733_21551711.jpg
…その後

a0322733_21574406.jpg
かがりちゃんも、ともえちゃんも思い思いにだらけてるのね…

つーか、気持ちよさのあまり撃沈寸前?^^;可愛い写真、ありがとうございました~

[PR]
by fuu-gan | 2015-10-06 22:01 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
リンク
ちばわん
こちらの団体で保護したワンコの一時預かりをします

愛護センターレポート
ちばわんボランティア・メンバーによるセンターレポートです

pan2006のブログ
預かり仲間のパン君ままのブログです

one by one
ぽんずが迷子になった時にお世話になったそうこまぱぱさんのブログです

YouTube ふーがん
たまにブログにリンク貼ってなかったりするので(^^ゞ良ければ覗いてみてください

ペットのおうち
家族募集中の動物がたくさんいます。検索で目当ての仔に会いやすいです

サンドッグサービス
専用のシャンプーカーでおうちの前まで洗いに来てくれます。お散歩代行などもされてますー

いるみなや
可愛くて軽い迷子札がいっぱいです♪おうちにいる時も、迷子札はつけて下さい


tetote
犬物以外^^;のハンドメイド出品始めました
最新のコメント
キーパままさん、こんにち..
by fuu-gan at 11:52
トム様 仕事にひぃひぃ..
by キーパまま at 15:50
ふーさん、ありがとうー ..
by fuu-gan at 12:41
なつちゃむ母ちゃん、こん..
by fuu-gan at 12:38
パンくんまま、いつあんが..
by fuu-gan at 12:33
ひゃ〜♪ どの子も皆 ..
by ふー at 10:50
こんにちは(*^^*) ..
by なつちゃむ母ちゃん at 23:16
懐かしい?顔ぶれわんず。..
by パンママ at 12:12
わはははは、パンくんまま..
by fuu-gan at 12:05
しめじの正面写真、私が撮..
by パンママ at 22:16
検索
タグ
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧