「ほっ」と。キャンペーン

あずかり処 fuu-gan


大事な宝物預かってますから、早く見つけて下さいね♪それまでは、我が家で大事に預かりま~す
by とむ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが^_^;

はい、すみません。復活したとむです!!

あまりに長仕事だったせいか、上がった後もヘンな脳内麻薬が出ていたみたいで

2.3日はあれもこれもと貯めてた雑用やって…その後、鼻たらして寝てました(-_-;)

で、ともえちゃんの正式譲渡に行く!!と思ったら今度はママさんが忙しく‥

よーやく24日に茨城のともえちゃん宅に伺えました~!!(運転手はいつものパンくんまま^_^;あんがとー)

a0322733_23050351.jpg
お耳ぺったんこで、迎えてくれました!!‥かがりお姉ちゃんが、ヘンなトコ嗅いでるわね(-_-;)

a0322733_23050637.jpg
いったん、少し痩せたとメールいただいてたけど‥14.6キロと上昇してたともえちゃん

がっしりしたねー♪

ちょっと落ち着いてから、おじゃましましたー♪あ、落ち着いたのは私の体調

今回、ちょっと遠回りしたので2時間位乗ってたら、すっかりグロッキーしてました(-_-;)

同行したガンモはへ~ぜんとしてたんだけど‥うううう

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

a0322733_23052725.jpg
お家に入ったら、運動会になってしまって‥とりあえず家族写真撮りますー、こっち見てください~と言っても

まだ浮かれてるともえちゃん‥のびのび過ごしてるね^_^;

a0322733_23052304.jpg
かがりお姉ちゃんが、あきれちゃってるのではないか?^_^;

a0322733_23052261.jpg
a0322733_23051946.jpg
久々のガンモとも遊ぼう♪と誘ってました(で、後ろではかがりちゃんがガンモの匂いを嗅いでいた‥

そして怒られた(-_-;)ゴメン)

a0322733_23050806.jpg
‥姉妹で何してますか(?_?)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

車や知らない場所、人が怖くてびびっていたともえちゃんですが

今では自分から車に乗り、初めての場所もずんずん歩き

子供の集団にもびびらなくなったそうです

パンくんままは大好きなのにパンくんままの車に乗るのは、すげー拒否してたのにね

それ聞いただけでウルウルしちゃいます

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ガンモやかがりちゃんと遊んで落ち着いて私の横で寝てたともえちゃん

ママさんがトイレに行ったら、ささっと移動して

ママさんが向かった方を見てました(*^_^*)

a0322733_23240224.jpg
15.1.30ぽんずだった時のともえちゃん

いっぱい怖い事があったけど、今はかがり姉ちゃんとパパさん、ママさんがいるから

大丈夫だね!!

ちっちゃかったぽんずは、2倍強に成長してちばわん卒業しました。

見守って下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

[PR]
by fuu-gan | 2015-11-28 00:11 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(4)

茨城・迷子犬のはなちゃん、見つかりました!!

バタバタしていて、遅くなりましたが

茨城の迷子犬のはなちゃん

無事発見されました!!

ありがとうございます

パンくんまま達が、捜索する度に他の迷子犬を発見していて…

どーなる事かと仕事しながら、ドキドキしてましたが

はなちゃん発見、良かったです

他の迷子達も、おうちに帰れますように!!

雨が寒いよ(>_<)
[PR]
by fuu-gan | 2015-11-10 21:32 | Trackback | Comments(2)

おはよーございます

あまりに更新なしでスミマセン

一山越えたけど、最後の山が10…いや9日で(--;)

青色吐息でやっとりまし

さすがに体力も底を尽き欠けて一昨日から、ハナタレですわ

うが〜!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

にゃんこさんは、我が家をご飯宅と認識され

日に三度、玄関先でスタンバイ

首のハゲも分からなくなり、毛並みも良くなりました

元飼い主さんに連絡したって近所の方が言ってくれましたが…

う〜ん、どーなのかなぁ(--;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

と、こんな感じのえさやり処…もとい、あずかり処です

早くラクになりた〜い!!
[PR]
by fuu-gan | 2015-11-04 07:24 | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
リンク
ちばわん
こちらの団体で保護したワンコの一時預かりをします

愛護センターレポート
ちばわんボランティア・メンバーによるセンターレポートです

pan2006のブログ
預かり仲間のパン君ままのブログです

one by one
ぽんずが迷子になった時にお世話になったそうこまぱぱさんのブログです

YouTube ふーがん
たまにブログにリンク貼ってなかったりするので(^^ゞ良ければ覗いてみてください

ペットのおうち
家族募集中の動物がたくさんいます。検索で目当ての仔に会いやすいです

サンドッグサービス
専用のシャンプーカーでおうちの前まで洗いに来てくれます。お散歩代行などもされてますー

いるみなや
可愛くて軽い迷子札がいっぱいです♪おうちにいる時も、迷子札はつけて下さい


tetote
犬物以外^^;のハンドメイド出品始めました
最新のコメント
キーパままさん、こんにち..
by fuu-gan at 11:52
トム様 仕事にひぃひぃ..
by キーパまま at 15:50
ふーさん、ありがとうー ..
by fuu-gan at 12:41
なつちゃむ母ちゃん、こん..
by fuu-gan at 12:38
パンくんまま、いつあんが..
by fuu-gan at 12:33
ひゃ〜♪ どの子も皆 ..
by ふー at 10:50
こんにちは(*^^*) ..
by なつちゃむ母ちゃん at 23:16
懐かしい?顔ぶれわんず。..
by パンママ at 12:12
わはははは、パンくんまま..
by fuu-gan at 12:05
しめじの正面写真、私が撮..
by パンママ at 22:16
検索
タグ
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧