ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

うむむむむ‥

あんずは、じゃれてるとすっごく可愛いのに‥

それって大体私と遊んでる時とか、私がお散歩後のかたずけしてる時だったりするので

写真が撮れない!!

a0322733_15435750.jpg

母に頼むと、シゃッターの半押しが出来なくてボケボケになっちゃうし

妹は大体いないからー…私がいつでもカメラをスタンバってろと言うことかしら…うーん
a0322733_15435222.jpg
ぽんず(現・ともえちゃん)の時は、ガンモと遊んでる時が一番可愛かったから

写真撮りやすかったのにな~(-_-;)

[PR]
by fuu-gan | 2016-02-29 10:51 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

a0322733_15441674.jpg
バギーに乗せて、がんばって行きました篠崎いぬ親会

あんずは、とーてもいい仔でおとなしく電車に乗ってくれたのでラクチンでした~

‥まぁ、もう少し小さい方が嬉しいが^_^;ギューギューだったよね、ゴメンよ

でも20キロのでは大丈夫ってバギーなんだよー(小さめだけどさ)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

a0322733_15441632.jpg
色々におうわ~

色々な方に声をかけていただきましたが、残念ながらご縁は結ばれず‥

a0322733_15441625.jpg
あっちの方と挨拶したい‥

a0322733_12025829.jpg

あんずは、他の仔に興味津々でした^_^;
a0322733_15441677.jpg
つまらない~

a0322733_15441767.jpg
寝ようっと‥

初めてのいぬ親会も眠れる女・あんず!!うーん、なんて男らしい堂々としてるんだ

a0322733_15441772.jpg
なんか言った?

a0322733_15441796.jpg
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

しかし、ふさふさだった尻尾が抜け毛真っ最中でごぼうような尻尾になってしまったなぁ^_^;

a0322733_15441628.jpg
台所に立つ母から何かもらえないかなーと期待中‥のあんずは、引き続き家族募集中でーす

[PR]
by fuu-gan | 2016-02-28 16:49 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

おめでとう、のんのん

今日、パンくんままの預かりっ仔・のんのんが

本当のお家に行きました

おとなしくて、可愛いのんのん

本当のお家で、パパさんママさんにいっぱい可愛がって貰うんだよ

午前中にがんあん連れて、パンくんままんとこまで行って

お別れしてきました(^◇^;)

あんずも、ガンバって早くおうち見つけようね〜
[PR]
by fuu-gan | 2016-02-28 13:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ただ今のあんず

a0322733_10154567.jpg

おっさんと仲良く日向ぼっこしつつ、うとうと(*^-^*)

可愛い♪
[PR]
by fuu-gan | 2016-02-27 10:15 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

22日に迷子になったみかんちゃん、ちゃんとおうちに帰ってきました

ご協力ありがとうございました

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

いぬ親会の日に、一年前の今日はぽん(現・ともえちゃん)が迷子になってビービー泣いてたなぁ‥と

あんずを連れてながら思ってたんですが‥

どの仔もみんな、おうちに帰りますように!!





[PR]
by fuu-gan | 2016-02-24 22:21 | 迷子 | Trackback | Comments(0)

2月24日、無事保護されました。

ありがとうございます

東村山市青葉町で成犬メス「みかん」が今朝6時過ぎ、散歩に出かける準備中に玄関扉を押し開けて逃走し


捜索中に一度発見するも逃られ、東久留米市方面に向かって逃げたそうです。


着用しているのは、写真通りのピンク&黒ストライプ首輪+迷子札、赤チェックハーネス


リードは着けていません


怖がりですので、追いかけたり、声をかけずに


目撃した場所、どちらに向かったかをポスター記載の携帯番号までお知らせ下さい


よろしくお願いいたします。


[PR]
by fuu-gan | 2016-02-22 11:12 | 迷子 | Trackback | Comments(0)

お疲れさまでした!!

a0322733_231679.jpg

篠崎いぬ親会に無事参加出来て^^;疲れたあんず

いつもより早くに静かになりました〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

運営スタッフの方々のおかげで、会場ついたら

テントに行くだけ(^◇^;)ありがとうございます

風があったから、テントなし開催でしたが

色々な工夫で、プロフィール表も見やすく展示されてたり…

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

びびりとは無縁のあんずは、他の仔たちが尻尾隠してるのに

匂いをかぎたい、匂いをかぎたいとジタバタ(-_-;)

他の仔は、それどころじゃないんだよ〜

まぁ、あんずらしくて良いんだけどね

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

詳しくは、また明日!!って引っ張る事もないんですが〜

少しは写真も撮ったので^^;アップいたします〜

ではではっ
[PR]
by fuu-gan | 2016-02-21 23:01 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

バギーのファスナー(O_O)

後ろにもある、出入り口用のファスナー外れた!!

ぎゃ〜

乗換のため、降りたホームでしばし格闘(ーー;)

なんとか、ちゃんとはまりなおしたが…

早くに出たけど…ギリギリかな

てか、つく前に帰りが心配になった〜!!
[PR]
by fuu-gan | 2016-02-21 11:02 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

食後のガム

a0322733_19402130.jpg

牛皮100パーセントのガムが夕飯後の歯磨き代わり^^;

前は、立ったまま噛んでたけど

最近は、ちゃんと伏せて食べてます(*^-^*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

あんずは、明日の篠崎参加です

よろしくお願いしま〜す
[PR]
by fuu-gan | 2016-02-20 19:40 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

明日よろしく〜

a0322733_134287.jpg

暖かいみたいだけど、川沿いだから風は冷たそうですね〜

母に「毒きのこ」と呼ばれる帽子被って、行きます〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

あんずさん、ダブルコートでアンダーが抜けてましたが

最近は、トップもボーボー抜ける…

今は尻尾の毛が、ボーボー抜ける〜(^^;)

ふさふさでステキな尻尾だったのに、一回り小さくなったみたいだよ^^;
[PR]
by fuu-gan | 2016-02-20 13:04 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)