明日は篠崎〜

a0322733_21582148.jpg

前回、中止だっていうのに^^;行っちゃった

篠崎のいぬ親会

明日は、暑い位の晴天みたいだし

ガンバって、参加します〜

会いにきてね♪
[PR]
by fuu-gan | 2016-04-30 21:58 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

ヤバい〜(^◇^;)

a0322733_20235992.jpg

夕方散歩前に体重計ったら

13,5キロになってたあんずさん

ヤバいよ〜

これ以上はヤバいよ〜

ンコが500グラム…ならいいんだけど

さすがに、そんなにはないしな〜^.^;

明日から、少しフード減らしますよ
[PR]
by fuu-gan | 2016-04-27 20:23 | 三号 あんず | Trackback | Comments(2)

嗅がせて〜

a0322733_12232985.jpg

他の仔が、診察室に入ったら

匂い嗅ぎたいって、ドアに向かって尻尾ブンブン^^;

お医者さんが、オマケでフロントラインしてくれました

そろそろやる時期だったので、助かりました〜(*^_^*)

いかつい顔発言は、忘れてあげようっと(^_^;)
[PR]
by fuu-gan | 2016-04-25 12:23 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

おつきそい〜

a0322733_13341879.jpg


先住ガンモの介の付き添いで、動物病院に来ました〜

お医者さんに「いかつい顔してるけど

大人しいね」と(=_=)褒められた〜

いかついって、女の子に失礼ね(×_×)

こんな可愛いのに〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

意見の別れる^^;可愛いあんずは、家族募集中です

5月1日の臨時篠崎いぬ親会に参加しますので

ぜひ会いに来て下さいね♪
[PR]
by fuu-gan | 2016-04-25 12:14 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

早い者勝ち(~_~;)

窓際のわんこ大好きお日様スポット、大きいマットにチビのガンモの介

小さいクッションにあんずが‥^^;あははははははは

a0322733_12495598.jpg
早い者勝ちだねぇ
[PR]
by fuu-gan | 2016-04-23 10:59 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

a0322733_12521076.jpg

‥今さら感満載の記事でゴメンなさいm(__)m

ともえちゃんのママさんからは、15日にしっかりいただいておりまする~

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

a0322733_12521015.jpg
ともえ、めでたく満2歳の誕生日を迎えました
昨日シャンプーに出され(雨なのに・)ぴっかぴかのふっかふかになり、今朝「わんこ用白い鯛焼き」でお祝いしました
“○○ともえ”になり、7ヶ月たちました‥…


a0322733_12521062.jpg
若さ故の暴走(笑)はあるものの、たえずアイコンタクトをとり、空気をよめる、よい子ちゃんでございます

本来並ば母犬や人に甘えて安心して暮らしているべき幼い頃、必死に生き抜いて来たことを思うと‥…

涙ぐみながら「もう安心して良いのだよ!決して1人にはさせないからね!」とともえに抱きつくと‥…

とても迷惑そうな顔されます(笑)

a0322733_12521049.jpg
とむさんに「食え、遊べ、散歩しろ」と愛情たっぷり育てて頂いたお陰です
またドッグランで遊びましょうね
a0322733_12521041.jpg

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

可愛い写真もありがとうございますー♪

さ‥最後の写真、口の端に切れ端が(~_~;)いまだにお子ちゃまでガジガジしてるのかしらー

安心してママさんに甘えまくってるともえちゃん、かがり姉さんといつまでも仲良く過ごしてね~(*^。^*)







[PR]
by fuu-gan | 2016-04-22 12:59 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

実物

a0322733_22464185.jpg

公園散歩に行きました〜♪

あんずは、犬仲間の飼い主さん達に

「可愛い、可愛い」

「きれいな犬だね〜」と誉められ、撫でられ

おやつを貰って大満足(*^-^*)

「12月から預かってるから、結構長くない?

こんないい仔なのに」

「黒いから写真写り悪いんじゃないの、実物はこんなに可愛いのにね」

「7才?!もっと若いでしょ」とも言われちゃったよ〜(^_^;)

確かに、散歩中通りすがりのおじサマ達に

「いい犬だ」

「カッコイい」と誉められるあんず…

写真より実物が良くて、女の子だけど(^◇^;)カッコイいあんずは

本当の家族募集中で〜す

(写真は、電車内で暑くなってるあんず^^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

14年11月から迷子になっていた、ピノくんが無事保護されました

ご心配、ご協力ありがとうございました!!

保健所に収容され、マイクロチップで確認、連絡が入ったそうです(*^-^*)
[PR]
by fuu-gan | 2016-04-20 22:46 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

昼寝中

a0322733_1218557.jpg

ひなたぼっこしつつ、二匹で昼寝

平和だなぁ(^◇^;)

散歩中にわんこさんと会ったら、ゼーゼー言って

引っ張る犬には、見えないわ
[PR]
by fuu-gan | 2016-04-20 12:18 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

マイブーム

a0322733_196341.jpg

あんずの最近のマイブームは、散歩後に身体を拭かれたら

すったかたーと二階に上がって、預かりのベッドで寝る事です(-_-;)

なんでだ〜?

今回も二回往復して、一人でニカニカしていたよ‥

何が楽しいのかしら
[PR]
by fuu-gan | 2016-04-18 19:06 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

中止(≧Д≦)

a0322733_12494977.jpg

なんと着いたら、中止でござんした!

支援物資をいただいて、運営ボラの方々

中止を知らずにいらっしゃったご家族さまになでてもらって

少し散歩して帰ろう〜と歩いてたら

小雨予報のハズが、強風と結構な量の雨に降られて

駅に着いたら、びしょ濡れの預かりとあんずですよ(×_×)

まぁ、暖かいからゲラゲラ笑って歩いてたけど…端から見たら変人(^◇^;)

5月1日の臨時いぬ親会にリベンジだ〜!ふんが〜

[PR]
by fuu-gan | 2016-04-17 12:49 | 三号 あんず | Trackback | Comments(4)