ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

業務連絡〜

仕事用パソコンが、ウィンドウズ10に強制アップグレードされ

ソッコーで、元のOSに戻したのですが

起動しません…(-_-;)

サブマシンで、しのいでましたが

昨夜、無線ルータの電源が突然入らなくなり

ネットに接続出来なくなりました〜

パソコン不調中に、ルータ新しくして設定変えるのも

ちょっとイヤなので、しばらく様子見です(-_-;)

仕事忙しい時じゃなくて、良かった…けど、腹立たしい〜!!
[PR]
by fuu-gan | 2016-05-29 12:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

おまけ

a0322733_2224866.jpg

写真だけだと、とっても大人しそうだなぁ^.^;

持ってきてはくれないけど、離してはくれるし

投げる時にちゃんとお座りはしてくれる

可愛いあんずだすよ(^_^)b

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

あんずは、ボール遊びをしてくれる本当の家族募集中〜
[PR]
by fuu-gan | 2016-05-28 22:24 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

公園行ったぞ〜

a0322733_2220130.jpg

歩いて40分強^.^;の公園に行ってきました〜

大きめのボールで我が家では遊んでるあんず

試しに野球ボール位の大きさのボール投げたら

きゃっほ〜♪と追っかけておりました

(うちのロングリード、扱いやすいように5メートル(__;)

今までは、ボール遊びなんかしなかったのに

どんどん普通のわんこになるね、あんず(o^^o)

でも、子供がボール遊びしてるのを見てコーフンしないでくれぇ
[PR]
by fuu-gan | 2016-05-28 22:20 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

八王子いぬ親会(^^ゞ

今更ですが、22日は毎度おなじみパンくんままに八王子いぬ親会に連れて行ってもらいましたー!!

a0322733_22472955.jpg


車に弱いわたし・とむはいつもヘソに湿布薬貼ってたんですが、今回汗で早々に落ちちゃって困りました^^;

途中無言になったよ‥

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そんな預かりを尻目にウハウハしていたあんずさん

まー‥来場のご家族にケツ向けなかったからいいか(^^ゞ←毎回、志の低い預かり

同じテントのLちゃんは、ちっこくて、匍匐前進したりおなか見せたりして大人気でございました~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いぬ親会だと落ち着いてるけど、散歩や食事でビチビチするあんずですから

そーゆーとこが見せられると良いんだけどな~

a0322733_22473062.jpg


何組かのご家族に、お話聞いていただきました♪‥けど赤い糸の先は、まだ宙ぶらりんみたいですー

それと、今回のいぬ親会告知で保護犬の存在を初めて知って

飼いたいけどどうすれば良いのか聞いて下さるご家族がいたり(*^_^*)

色んな場所でいぬ親会をやる事が大切なんだなーと、改めて思いました!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

カメラのSDカードが何故か読み取れない‥ので当日の画像なしですみませんー

少し暑かったけど、目の前は川!!さわやかな風が吹いてきたりして気持ち良かったし

差し入れのご飯も美味しかったです(^。^)支援物資も色々頂いてホントありがたいです

あ、そうそう!!内職とは今回の八王子いぬ親会で先行発売したオリジナルマナーポーチの事なんですよ~

小物作り&大量生産が苦手なのを、ころりと忘れて苦労しました(^_^;)

いぬ親会においでの際は、ぜひお手に取ってみてくださいね

性根が曲がってるから、針目が曲がってるかも‥(-_-;)

a0322733_22473019.jpg
22日に着せたおニューの服‥もう肩すって破けました
早すぎ!!


[PR]
by fuu-gan | 2016-05-24 22:51 | 三号 あんず | Trackback | Comments(2)

元気です♪

a0322733_05268.jpg

しばらく更新ストップしてしまいましたが(^◇^;)

みな元気です〜

仕事の後に内職(^x^)してたら、なんかご無沙汰してましたのよ

あんずは、5月22日の八王子のいぬ親会に初参加しますが

その時に、内職の成果もご披露する…予定で^^;ガンバってます〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日は、公園散歩♪

ロングリード(端にDカンつけて、ウエストリードにつなげてます)で

走るあんずは、にまにま笑って楽しそう〜

本当にお外や他のわんこさんが好きだねぇ

…匂いかいで終わりだけど(^◇^;)

外でもらうおやつにはコーフンして、飛びつきがちだけど

おウチでは、だいぶ落ち着いて待ちます

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

私が床に座ってたら、目の前に立ってるので

撫でたら、少しづつ寄ってきて頭を押し付けるから

抱っこしたら、大人しく膝に乗ってました(^.^)

…母がゴミ拾って掴んだ手をおやつを持ってるとあんずが間違えて

母の方に行くまではね(-_-;)

全くも〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

甘ったれで、食い意地はってて散歩大好きなあんずは

本当の家族募集中です♪

[PR]
by fuu-gan | 2016-05-19 00:05 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

待ちます^^;

a0322733_2145839.jpg

いつも散歩のたびに寄ると、おやつ(代わりのフード^^;)をくれる近所のおじちゃん宅

あんずさん、最初は飛びついてたけど

最近よーやく座って待つようになりました

尻尾もリッパになったし、良かった良かった♪

お手も…まぁ半々かな^^;
食べ物見るとコーフンするのが、よーやく落ち着いてきたよね〜

…長かった(__;)

食べるの大好きあんずさんは、家族募集中です〜
[PR]
by fuu-gan | 2016-05-12 21:45 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

まったく〜

a0322733_1314397.jpg

布団をかけ直そうとすると、その隙にベッドに上がるあんあん(-_-;)

言っても降りないので、こんにゃろ〜と布団かけても

そのままですよ(=_=)

まぁ、今日は涼しいけどさ〜

…寝るつもりか?
[PR]
by fuu-gan | 2016-05-10 13:14 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

お手伝い?

a0322733_9425523.jpg

洗濯物干してたら、一緒に出てきて

ハヒハヒしてます

もう暑いんだから、出てこなくてもいいのにね〜
[PR]
by fuu-gan | 2016-05-08 09:42 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

出来た?

a0322733_22472773.jpg

今まで、おやつを目の前にすると

「壁どん」ならぬ「お手どん」だったあんあん(^◇^;)

(おやつナシだと、ちゃんと出来るんだけど

おやつを前にすると両手で飛びつく…のでした)

しか〜し!本日、おやつを見せつつお手をさせたら

優しくお手した!お手どんじゃなかった!!

やった〜(o^^o)やりましたよ

ご飯の時のコーフンも、以前よりはマシになったし♪

そんなに焦らなくても、ちゃんと食べられるって

分かってきたかな?

…それだけリッパに肉ついたんだから、分かってもいいよね〜^^;

そしてリッパな熟女…違う、淑女になるのだよ♪あんずさん
[PR]
by fuu-gan | 2016-05-06 22:47 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

風が強いです

a0322733_11232274.jpg

でも暑い練馬(^◇^;)

今まで寝てた窓際から、涼しい廊下側で

眠そうな顔してますが

…通行のジャマだよ、あんさんや

この後、母にデカ物呼ばわりされて^^;

部屋のスミに移動して寝ました〜
[PR]
by fuu-gan | 2016-05-04 11:23 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)