ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

a0322733_22420669.jpg


a0322733_22384501.jpg
篠崎臨時いぬ親会 7月3日

可愛いあんずとガンバって参加しますので、どうぞヨロシクですよ~

バギーで参加するので、涼しいといいな~^_^;天気予報外れますように!!

a0322733_22410495.jpg
ヨロチクね♪




[PR]
by fuu-gan | 2016-06-29 18:31 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

リス疑惑(^◇^;)

a0322733_17105057.jpg

あの〜…なんだかほっぺたが垂れ下がってるんだけど…

あんずさん、もしやリスとのmixだったとか…

そんな事はないと思いつつ…ダイエットだ〜(^◇^;)

近所のおじちゃんから、貰いすぎかしら

…また体重はかった方が良いのかな〜

怖くて計れない〜
[PR]
by fuu-gan | 2016-06-29 17:10 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

ママさんから、今の時期にぴったりの写真送ってもらいました

うひひ、ご覧下さい~

a0322733_21441821.jpg
お姉ちゃんのかがりちゃんの写真もいただきました

a0322733_21441816.jpg
かがり&ともえ、元気ですよ💪

まだまだ毛抜けてますぅ~😥頑張れ!掃除機!!‥との事ですが

やっぱり若者は違いますね~^_^;

あんあんは、落ち着きないけど抜け毛は落ち着きましたよん。おほほほほほほ~

またのメール楽しみにしてます~♪ありがとうございました

[PR]
by fuu-gan | 2016-06-28 21:48 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

公園デビュー♪

‥と今さらあんずの公園デビューではなく^_^;

うちの近所に新しくちばわんの預かりを始めたkaoさんと初代預かりっ仔の夏音(かのん)ちゃんが

パンくんままに連れられて、あんずの行く公園に来てくれたわけです~♪

a0322733_21492682.jpg
ども、初めまして♪

2才位の夏音ちゃん、とっても大人しくてフレンドリーな女の子です

控えめな感じで挨拶してくれて、可愛い♪パンくんままが「可愛い可愛い」と

言ってたのがよく分かる!!

初めての公園であったワンコさん達にも、ちゃんと挨拶していい仔だ~

a0322733_21492543.jpg
a0322733_21492579.jpg
a0322733_21492599.jpg
パンくんままからおやつ貰う時だけ、ちよっとはしゃいでましたが^^;

ご愛嬌だね~

手前はあんずの背中^_^;うむ、先輩らしく落ち着いてお座りしている、エライ

がっ、日曜日の公園でボール遊びの子供が大量にいたおかげで散歩中は

あんずが一番落ち着きなく、飛び跳ねていた‥(-_-;)

夏音ちゃんや、パンくんまま家の千太くんの方が若いのに~

a0322733_21492603.jpg
色白で大人しめの夏音ちゃんの日々は、kaoさんのぶろぐ「ワンコLIFE日記」でご覧下さ~い





[PR]
by fuu-gan | 2016-06-27 21:49 | 三号 あんず | Trackback | Comments(2)

預かり宅到着すぐに私がシャンプーして^_^;

2月にサンドッグさんにシャンプーしてもらったあんず‥二ヶ月経ったので^_^;シャンプーしてもらいましたー

家の前までシャンプーカーで来てくれるので安心‥なんだけど、あんあんの叫び声が^^;

a0322733_14273341.jpg

ギャクタイされてるみたいだから止めて~

ダブルコートなので、乾かすのが大変なんで自宅シャンプーやめたんだけど

ガンバって耐えてね(^^ゞ

a0322733_14273349.jpg
我が家では、散歩のたびに風呂場でぐりぐりに拭くのでそんなにシャンプーしないんだけど^^;

日々のお手入れは、大人しくさせてくれます(雄たけびはナシだし)

散歩も、最近はガンモ用にバギー持ってくと気にしてくれるのか、大人しく歩いてくれます‥

って、天気悪いから子供がボール遊びしてないとか、ほとんどの犬と知り合いになったからコーフンしなくなったとか(?_?)

うむむむむむむ

とても7才に見えなてあんずは、今日も元気にホントの家族募集中です^^;


[PR]
by fuu-gan | 2016-06-25 14:37 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

昨日は、暑くないかとドキドキしましたが‥開催時間位から雲が増えて暑さも抑え気味に‥

良かった~♪

a0322733_21440066.jpg


前夜の甘ったれあんずの様子^_^;夜になると抱けと寄ってくるのよね

a0322733_21440042.jpg
ホントの家族見つかるかな(?_?)


で、無事に会場着いて(またバギー?すごいねと褒められる私たち)

レジャーシートしいて、ささ、あんずさんお座りくださいな~♪

a0322733_21440090.jpg


a0322733_21440024.jpg


‥草の方が好きなのね、あーたは。いいんだけどさ(-_-;)あ、勝負服つーのはコレ!!夜なべして製作したぜ



a0322733_21440036.jpg
本犬にアピールしていただこうとつけてみました^^;

そんな預かりの心も知らずに…


a0322733_21440026.jpg


a0322733_21440031.jpg



a0322733_21441024.jpg


‥と最後の一時間くらいはお昼寝タイムになっておりました(-_-;)

それまでは、ちゃーんと色々な方に可愛い♪と撫でてもらったり、話を聞いていただいたりしてたんですが

どーもあんずの赤い糸は気が長いみたいで^^;今日も落ちてなかったですよ。残念

同じテントの色白・ふくちゃんとごま塩風・くろごまちゃん♪(預かりさんのブログはこちら♪)

ふくちゃんは落ち着いてて、いい仔さん(*^_^*)くろごまちゃんは、わきゃわきゃした子犬らしい可愛い仔ちゃんでした


a0322733_21440093.jpg


お疲れモードで、こっちも眠そうね^^;ケツでごめんなさい

で、もう1匹はびびりの千奈ちゃん

初めてのいぬ親会で、私はいません!!仮まま~(>_<)な感じで後ろでずっと、ままさんに抱っこされてました

あははははは^^;ぽんず(現・ともえちゃん)の時を思い出す‥


a0322733_22092418.jpg



お写真撮れなかったので、仮ままさんのブログからお借りしました^_^;

それから、そうこまぱぱさんがいぬ親会でのあんずの写真を送ってくれたので、どどーんと載せます♪

あんがとですー(^^♪可愛い~


a0322733_21441040.jpg


a0322733_21441028.jpg


a0322733_21441009.jpg


a0322733_21441167.jpg


a0322733_21441030.jpg
モデルがいいからね♪


a0322733_21441072.jpg


そして、毎度おなじみ支援物資の数々、ありがとうございます(^^♪

あんずさんは一日200グラム食べるので、今食べてるライトフードと混ぜて食べさせます

缶詰も週1位で食べよーね。(いい匂いがすると、やっぱり喜び駆け回るあんあん(-_-;)いいかげん落ち着け)

[PR]
by fuu-gan | 2016-06-20 22:30 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

曇りで助かった!!

a0322733_9582472.jpg

朝の散歩はお日様サンサンで暑かったけど

これからは、なんか曇り空みたいですね!

良かった〜

バギーに大人しく乗ってるけど、歩くの大好きだから

出来れば歩ける方がありがたい

あんずは、勝負服(プッ( ̄∇ ̄)で篠崎いぬ親会参加しますよ〜
[PR]
by fuu-gan | 2016-06-19 09:58 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

a0322733_2324100.jpg

なんかソファーの下の隙間に顔を突っ込んで寝るあんず

そりゃあ、掃除機かけますけどね…

狭くないかな〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

保護されました!!ご協力ありがとうございました

平塚で迷子犬です

近くにお住まいの方、どうぞ周りを良く見て下さい

宜しくお願いします

[PR]
by fuu-gan | 2016-06-18 23:02 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)

6月20日の夜、無事保護されたそうです

ご心配おかけしましたm(__)mありがとうございますー

ちばわんの卒わん・あんこちゃんが神奈川県平塚市で迷子になりました

怖がりなので、見かけても声かけや追いかけるなどしないで

目撃した場所・向かった方向などを以下にご連絡下さい

どうぞよろしくお願いいたします




[PR]
by fuu-gan | 2016-06-18 22:28 | 迷子 | Trackback | Comments(0)

ひっつきあんず

a0322733_21192360.jpg

暑いのに、預かりにへばりついて

ハーハー言ってるあんずです(^◇^;)

私も暑いぞ〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

明日は、予報より少しは涼しくなったみたいで

安心したとむだす(^◇^;)

ペットボトルは昨日から凍らせてるし

着せる洋服は、水で浸すとだいぶ涼しい♪

あんずは、明日の篠崎いぬ親会に参加します

どうぞ宜しくお願いしま〜す
[PR]
by fuu-gan | 2016-06-18 21:19 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)