マンガにしてみました(^^ゞ

a0322733_22150866.jpg
a0322733_22150974.jpg
a0322733_22150987.jpg
a0322733_22151045.jpg
a0322733_22150818.jpg
迷子と聞くたびに、暖かかった冬の昼下がりを思い出します

あの時は、本当に怖かったです。電車で現地に移動しながら、怖くて泣いてました

びびりの本犬の方が、もっと怖いんだから早く見つけなくちゃ‥と手すりを握りしめながら

早く現場に着くのを待ってました

今は幸せに暮らしているけど‥あの時保護できなかったら

その幸せもなかったかもしれない

私も、ショックで預かりを止めてたかもしれません

どうぞ‥大事なわんこさんのために少しだけ注意をして下さい

よろしくお願いいたします





[PR]

by fuu-gan | 2017-07-28 10:25 | 迷子 | Trackback | Comments(6)

踏み切り怖い~(>_<)

公園散歩仲間のジャックさんの具合が悪いので、ここのところ

夕方散歩は、ジャックのお家まで!!‥なんですが‥途中に踏切があるのですよ

a0322733_12282309.jpg


しめっち‥怖い!!

大きい道の踏切の方が、人やら車やら多いからさらに怖いかと思って

小さい道の踏切にも行ってみたんだけど‥う~ん‥

a0322733_12282371.jpg


どうも小さい踏切の方が怖いらしく、その前後でけっこう引きます!!

‥でも、慣れだからな~(>_<)

a0322733_12282300.jpg


行き帰りで大小踏切、渡ろうな^_^;

写真は、お家で母にコロコロお手入れされ中

a0322733_12282208.jpg
‥たいそう気持ちいいのか、おっぴろげ(-_-;)



[PR]

by fuu-gan | 2017-07-28 08:08 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

キーパさんの歯石取り♪

パンままの愛犬・パンくんの出身団体のボラ仲間で、何回もご一緒したラスク母さんは、ただいま

無麻酔歯石除去のお仕事をされています

で、先日

去年の今頃、お嫁入りしたキーパままさんから「歯石取りしたいですけど、どこか知ってますか?」と

ご連絡いただいたので!!

それならラスク母さんのトコが良いですよ~と紹介したら‥




私もついでに行きたかったけど(-_-;)仕事だったので

ラスク母さんがアップした記事をニマニマしながら読みました~♪

一年前、嫁入り前歯石除去したけど‥結構たまってたね、キーパさん

これからは、キーパままさんががんばって歯磨きするのかな?

ママさん、がんばれー

ラスク母さんも、ありがとうございました♪

[PR]

by fuu-gan | 2017-07-27 11:35 | 三号 キーパー(旧・あんず) | Trackback | Comments(0)

お手入れ

a0322733_21243577.jpg

抜け毛のしめっち、母がコロコロ出してお手入れ始めます

a0322733_21243568.jpg

最初は、嫌がってたんだけどねー(-_-;)

今では、平然‥と言うかやってもらうのが気持ちいいのか‥こんな感じ(^^ゞ

a0322733_21243518.jpg

うちの仔(柴系mixの風子さん)も好きだったけど‥これは気持ちいいものなのかしら

不思議(^^ゞ

おまけの野良にゃんこさん。夕方散歩から帰ってきたら、道の真ん中に電気蚊取りと一緒にいた‥

a0322733_21243421.jpg
暗いから、呪いの猫みたいになってしまった~


うちのかーちゃん、過保護でないだろうか(-_-;)




[PR]

by fuu-gan | 2017-07-25 21:24 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

笑う〜

仕事してる私の横で寝てたしめっち

…こきましたよ、リッパな屁!!

そしたら、起きたしめっち

自分のケツを見つめて、また寝た^^;

誰かのせいにしないだけ良いか♪

しかし…初めて聞いたわ〜、しめ屁
[PR]

by fuu-gan | 2017-07-24 14:04 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

公園行ったぞー‥ちよっと前だけど^_^;

なかなか写真を取りこめなくて^_^;遅くなってしまいましたが

公園散歩行ってきましたよー

a0322733_21112784.jpg

行っただけで、ニコニコ♪おやつもらって更にニコニコ

‥も少し愛らしい顔で食べるともっと貰えると思うんだけど‥

a0322733_21112713.jpg
あれ^_^;Y字リードがシングルに見える‥

安心して下さい、ちゃんといつものダブルをやってますよー


鼻にしわ寄せて食べるから「怖い~」と言われてますよ、しめじさん‥

お家に帰っても、楽しかったのかニッコニコのしめっちでした

a0322733_21112773.jpg

‥さらに微笑み(^^ゞ

a0322733_21112862.jpg
けけけけけけっ




‥この顔にピンと来たら、ヨロシクです!!しめっちは本当の家族募集中で~す

見慣れると愛らしいと言うか、味があると言うか‥なんと言うか‥可愛い‥気がする

いや、多分可愛い笑顔なんだよ~








[PR]

by fuu-gan | 2017-07-23 21:16 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

寝かせろ〜

a0322733_23175363.jpg

遅くまで仕事して、よーやく布団敷いて

寝る準備して、戻ると

可愛いわんこが私の布団を占領中…

寝かせてくれ、お二匹様よ〜
[PR]

by fuu-gan | 2017-07-22 23:17 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

梅雨明けしたけど‥

なんかあまり変わらない感じの練馬です…雨が少なかったよね(-_-;)

a0322733_21424484.jpg

最初、おっさんと一緒に濡らしたTシャツを着て散歩していたしめじですが‥

最初は、大人しく着てたんだよー!!

そしたら、最近Tシャツ見せるとスタコラサッサと二階に逃げるようになってしまった(-_-;)

a0322733_21424929.jpg

まぁ、おっさんもTシャツ見せると嬉しくて、私を見ながらグルグル逃げるんだよね~

(これを愛のセレモニーと呼んでいる‥)

a0322733_21425505.jpg

とゆーのとは、少し違う‥てか、やはりイヤだった模様‥(-.-)

悪かったよ

a0322733_21430459.jpg

おっさんよりは、全然暑さに強いみたいだしね~

写真は、28度設定のエアコンの中でダラダラしているしめっちでした(^^ゞ

散歩の後とかはねー、コーフンしておっさん相手に走り回ったりしてるのですが‥

a0322733_21431476.jpg

おっさんに一喝されると、冷静になって?オモチャかじってます

‥ガンモだと思ってかじってたらイヤだなぁ

a0322733_21432484.jpg
ダイエット中…一応(^^ゞ











[PR]

by fuu-gan | 2017-07-20 21:35 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

雷がすごかったけど、まぁまぁ平気^_^;

まいど暑い練馬でしたが‥昨日の昼過ぎにゴロゴロゴロと言い出して

‥停電しましたー^_^;

a0322733_21414442.jpg

ドンガラ言ってる雷に、少ししめじは驚いてたけど‥うろうろする程度で終了

そーするうちにガラガラいい出しして「?」と思ったら、雹!!

家が壊れるんじゃないかと思った私でした‥が、壊れないで良かった^_^;

a0322733_21422100.jpg
安定のケツ

なんか落ち着かないわ~
a0322733_12250322.jpg

うむー‥

a0322733_12250834.jpg

な感じのしめじでした!!







[PR]

by fuu-gan | 2017-07-19 12:33 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

バタバタ〜

a0322733_11553956.jpg

新しい仕事が色々入って、バタバタしていた預かりです^.^;

いえ…しめっちは変わらないんだけどね〜

そして暑いくていぬ親会も不参加だし(やはり、駅から歩くのが〜(ーー;)この時期は、本当にヤバい)

そんな訳でどーやって、しめじのアピールをすんべかな〜…と

バタバタしつつ、久々にプロフィールの更新目指してガンバってます!

だいぶ良い仔になったのに、プロフィールが古いから

あれだと天下の暴れん坊な感じだよね〜、へへへ

写真は、どれがしめっちらしくて可愛いかな〜‥とかモヤモヤしてます

しばらくしたら更新されると思うので、気長に待ってて下さい…^.^;

では、今日もこれから仕事のとむでした〜





[PR]

by fuu-gan | 2017-07-15 11:55 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)