<   2017年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おやつもらいました~(o⌒∇⌒o)

a0322733_2254572.jpg

トリック オア トリート‼って訳ではないけど

近所のいぬ友から、手作りかぼちゃクッキーいただきました(^^)v

喜んでたしめっち、いぬ友から私の手におやつが来たら

いぬ友さんにケツ向けて私に笑顔…

なんてゲン金な娘だ~っ(´TωT`)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

人間には固かったけど、犬にはいい感じだったみたいで

バリバリ食べてました

わんこ用だけど、薄味好きな私にはウマイ(o⌒∇⌒o)

ガンモ、しめじ、私で仲良くいただきました

…朝散歩の時にいただいたら

夕方散歩もいぬ友宅に寄ったしめじでしたf(^_^;

まったく~

魔女に仮装した女の子が二人いたけど…

こんな所でも、ハロウィンパーティーあるのかな?

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

食い意地の張ったしめじは、ちばわんからの預りっ仔です

やさしいホントの家族募集中‼

11月5日の臨時の篠崎いぬ親会に参加しますので

どうぞヨロシクお願いします~(^^)v
[PR]

by fuu-gan | 2017-10-31 22:54 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

ちゃむちゃん、近況~

ちゃむちゃんのお昼寝は、末娘ちゃんと一緒♪うぷぷぷー

…てか、ちゃむちゃんのサークルに入り込んでお昼寝する末娘ちゃん。愛されてるのねー

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

最近娘がケージに入り込んで昼寝します(笑)

ちゃむもくっついてそのまま寝ます、くっついてるとヌクヌクなんですね❤

そんな時なつは狭いなぁ〰という顔して出てきてしまいます


a0322733_12343677.jpg

a0322733_12343661.jpg

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

なつちゃんは、クールだなぁ^_^;…ん?入り口をふさがれてて出られないのか?ちゃむちゃん

以下の写真は、28日のパンママも参加したちゃむちゃんの妹・先住犬のなつちゃんの兄弟同窓会会場のドッグランでーす

…私も誘われたんだけど…ちゃむちゃんやなつちゃん、ティガや夕くんにも会いたかったんだけど(-_-;)

車で1時間以上みたいなので遠慮したんだよ~

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

今日のドックラン毛呂山では、皆に『ちゃむが走ってる‼』と驚かれました❗

a0322733_12343524.jpg
たまに尻尾フリフリで走ったり、お腹撫でてもらったり、ドキドキなると端っこで穴掘って埋まってみたり(笑)

a0322733_12343627.jpg

a0322733_12343696.jpg

ちゃむなりに盛り沢山な1日になったようです

a0322733_12343776.jpg
☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

うぷっ、本当に隅に行って埋まってるわ…可愛い~

許容範囲を超えたので、休んでたのかな?

色んな体験して、アウトドアなちゃむちゃんになりつつあるのね~♪

びびりだったとは信じられない…(^^ゞ



[PR]

by fuu-gan | 2017-10-31 08:43 | 五号 ちゃむ | Trackback | Comments(2)

キーパさんは山ガール♪

アウトドアなキーパさん一家♪パパさん、ママさん、おじいちゃんと一緒に登山の写真戴きました♪

ウエストリードが見えないけど、ウエストリードがあるから

登山も安心ですねー(*^_^*)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

a0322733_12343598.jpg
  

先日、雨空をついて長野へハイキングしてきました。

最近マナーの悪い人たちのために、犬連れ登山禁止の山が多いのでいろいろ気を付けて登っていますが

「禁止」となっていなかったので登ってきました

​トムさんにいただいたアルゼンチンTシャツがとってもよく似合ってますよね♡

やけに精悍な顔立ちのキーパは、山でいろいろ学習するらしく、そんな姿に私たちはめちゃくちゃ鼻高になってます

すれ違う登山者の方々はもちろん「キーパ君」と呼んでいきます(*^_^*)

ちょうどお天気も小雨のち曇りだったので人も少なく、なんとか紅葉にも間に合って

賑やか(すぎの)で楽しいハイキングでした。
a0322733_12343503.jpg
☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

インドアな預かり宅にいては、全然山登りなんか出来ませんわー(^^ゞ

本当にぴったりのお家に行って幸せいっぱいなキーパさん

写真ありがとうです!!にゃんこ先輩とも仲良しだし…末永くお幸せに~(*^_^*)





[PR]

by fuu-gan | 2017-10-30 21:35 | 三号 キーパー(旧・あんず) | Trackback | Comments(2)

乾燥中

a0322733_11573997.jpg

シャンプー中は、固まるしめっち

洗いベタな私でも簡単簡単~(o⌒∇⌒o)

まぁ、風呂場から出たら大コーフンで

家中、走り回ってましたケド(;^_^A

ただいまは、ぐったり乾燥中でございます

…次のシャンプーはホントのお家だといいねぇ(--;)

キレイになったしめじは、11月5日の篠崎臨時いぬ親会に参加です

ネコを被ってると思いますが、ヨロシクで~す┐('~`;)┌
[PR]

by fuu-gan | 2017-10-26 11:57 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

まったり

a0322733_10382161.jpg

朝散歩、朝ごはんが終わって

日向でまったりのしめっち

ふふふ…シャンプーしてやるから、今のうちに

せいぜいまったりしとけ~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

しめじは、ちばわんからの預りっ仔です

ホントの家族募集中~

どうぞヨロシクお願いします(^^)v
[PR]

by fuu-gan | 2017-10-26 10:38 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

今日のしめじ



11月5日の篠崎の臨時いぬ親会、参加しますー♪今度こそ雨じゃないといいなー^_^;

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

で、今日もちょっと雨降りの練馬です。ソファに座った母の隣でヒマなしめっち(^^ゞ

a0322733_15461009.jpg

預かりは、新しいガラホのカメラに「魚眼」モードがあるのでしめっちを撮ってみました

…魚眼なのか?とすぐに飽きた

a0322733_15464063.jpg
いいかげんにしてよねーとムキムキしたお顔のしめっち

1年近く、この顔見ていて「ヘ」でもなくなってしまったが…別に悪意があってこの顔じゃないのよねー、しめじ

なぜこんな顔になるのかしら
a0322733_15472737.jpg

うちの母に口をむんずと掴まれてー…がじがじがじ

a0322733_15475644.jpg
…一年経っても甘噛みクセが抜けないしめじ(-_-;)手の皮の厚いホントの家族募集中~…でいいのかな(^^ゞ



[PR]

by fuu-gan | 2017-10-25 16:27 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

なぜかしら

a0322733_20442220.jpg

新しいガラホのカメラでしめじを撮ると

カメラのモードが「食事」になるのよね…

そんな訳で、こんがり美味しそう(;^_^Aに写っているしめじは

11月5日の篠崎臨時いぬ親会に参加します

ヨロシクお願いします

毛で見えないけど、首輪を二本しております(^-^;
[PR]

by fuu-gan | 2017-10-24 20:44 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)


a0322733_2211386.jpg

さすがにずぶ濡れになるので

レインコートを着せようとしたら

興奮して(--;)二階に走っていってしまった、しめじ

おっさんの真似か~(;^_^A

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

叫ぶのが多いので

「しめめ~‼」となる事が多い…ような気がする…

あははははは、そんなに叫んでるのかしら~

あとは、しめしめ、しめっち

おやつのおじちゃんは、「しめ」ならぬ「ひめ」

江戸っ子じゃないんだが…それとも、姫だと思ってる…とか?

そんなバカな~(;^_^A

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

ガラホから、写真二枚のっけて送ったら写真がすごい事になってた(-_-;)

ので、1枚削除しました~。なんなのかしら

[PR]

by fuu-gan | 2017-10-22 22:11 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

しとしと

a0322733_1141448.jpg

今のところ、シトシトだけど

台風のせいで、だいぶ生暖かい感じ

被害が出ないといいなぁ(--;)

お外で繋がれてたりしたら、心細いだろうに…

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

これから仕事なんで、自室に移動したけど

仕事中、しめじは右側のクッションでオネンネ…

が、ぺっちゃんこになっててクッションの役目は果たされてなかった┐('~`;)┌

10キロ以下なら平気だったんだけどね~(;^_^A

そんな訳で、気持ちよさげな♪バラレーヴてのを買ってみました

うちの母が、さっそく使ってみて

気持ちいい~と言ってたから、しめじにもいいと思うよ~ん

「え?しめじに買ったの?

いつまで、いるつもりよ~‼」とか言われたが

はははははは、しめのお古を母が使ってもいいし

ガンモだって、大は小を兼ねるから大丈夫‼

上からカバー作ったし、フリースかけたからお古も平気だ

…問題は、お古ってより「いつまで使うか」かな~_(^^;)ゞ

雨の影響で、いぬ親会も軒並み中止だもんね

しめじは、次回11月5日の篠崎の臨時いぬ親会に参加予定です

その時には、ヨロシクお願いします~
[PR]

by fuu-gan | 2017-10-21 11:04 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

お休みなさい~

a0322733_2331235.jpg

よーやく雨の上がった夕方散歩

おっさん・ガンモとギャル・しめじの二匹で

久々の散歩でした♪

で、帰宅後もコーフンさめないお二人さんは

ロープのオモチャで遊んだり、引っ張りっこしたりして

遊んでおりました…それぞれ勝手に(-_-;)

ガンモが、カミカミしてるからしめじが欲しいな~と見てたら

おっさんに唸られたので、私が相手になって

引っ張りっこしましたよ

で、最後にはカミカミしてたけど

ガンモは大人げなくて、すまないねぇf(^_^;

犬同士で遊びたいよね~


明日は、降らないみたいだし‼公園散歩しようね

ではでは、お休みなさい♪

写真は、寝る前に撫でてやってたら

喜んでたしめじさん・そろそろ五歳…でございます

この悪どい顔にも慣れたわ~f(^_^;

最初は驚いたけど…
[PR]

by fuu-gan | 2017-10-17 23:03 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)