ぽんず改めぽて子です
a0322733_20512064.jpg

ドキドキしてたら(^^ゞいぬ親さまから早速メール来ました!!

可愛い写真付ですよ、なんか品良さげに見えるのって気のせい(?_?)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ぽて子、別れた後は帰りたそうにソワソワしていまして少し鼻鳴きしましたが

その後は自分からハウスに抵抗無く入りました。

ハウスに入った後はそのまま出てこずその内ウトウト・・・。

たまーに出てきておやつを食べてはササーっと戻っていきます。


☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

おやつだけ食べに出るとは(^^ゞ

結構、慣れてるんじゃないかしらん‥とか思っちゃいますが

今日の夕方散歩は無理に行かないで、明日の朝お散歩して下さるそうです♪

びびりーのぽて子ちゃんの事を考えて下さって、ありがたいです

a0322733_20513622.jpg
a0322733_20515889.jpg
可愛い(?_?)

a0322733_20520888.jpg

今までは、こんなでしたが…これからは、こんな感じ(*^_^*)

a0322733_20523375.jpg
a0322733_20523124.jpg
生まれた時から、先住コーギーさんと一緒に過ごしてたお嬢さん

ぽて子ちゃんにも、自然に接していたので本当に安心出来ました。先住コーギーさんのおかげですね

ちょこっとビビリのぽて子ちゃんですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


[PR]
# by fuu-gan | 2015-02-07 21:10 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

a0322733_16282949.jpg

今、膝の上にガンモが乗ってて^^;

パソコンで、ちゃんとご家族写真をアップしたいんですが

無理なので(__;)携帯からアップです〜

先週のお見合いで、天の岩戸だったぽんずですが

覚えてたのか、今日はそれ程にはビビらず

何だろな〜?な感じで、いぬ親さまのお宅におりました

お昼ご飯を、食べてる隙に帰ったけど

今頃、可愛がって貰ってるかな(^_^;)

慣れるまで、ちょこっとかかるかも知れませんが

可愛いぽんず、いえ、ぽて子ちゃん

末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)

…って、正式譲渡みたいか
[PR]
# by fuu-gan | 2015-02-07 16:28 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

太った…?

明日のお届けを目前に

体重計ったら、8.8キロになってたぽんず

犬友達にも、がっしりしてきたと誉められ?た^^;

足腰がっしりも、いいけど

胃腸ががっしりしてくれるとうれしーな(^_^;)

お家で大胆なよーに、お外でも大胆だとうれしーな

新しい、ホントのお家でそーなってね

ぽんず

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

あと一回しかンコ拾えないのね〜

と思う私は、変態かしら(^◇^;)
[PR]
# by fuu-gan | 2015-02-06 21:49 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

犬は元気

a0322733_10411065.jpg

ハナタレになった私(^◇^;)ですが

犬は元気!

シャンプー&カットのストレス疲れのガンモは

昨日一日中、寝てたせいか復活!!!

ぽんずに付き合って、遊んでます(^◇^;)

元気だなぁ…

私は、も一回ニンニクうがいして暖かくしとくぞ〜



[PR]
# by fuu-gan | 2015-02-06 10:41 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

ヤバい!

なんだか喉が痛い〜

風邪?(゜Д゜)

土曜日は、ぽんずお届けで

日曜日は、来未ちゃんに会いに行くのに〜

ニンニクすってうがいをする…

あったかくして早寝だわ!
[PR]
# by fuu-gan | 2015-02-05 18:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)