げりりん!!&お見合い

a0322733_15193340.jpg

き…昨日からぽんずゲリリンでござる‥

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

昨日の朝の散歩で少し緩いかなー、まぁいぬ親会で疲れたもんねとか軽く考えてたら

15時過ぎに玄関の柵に行っては、カリカリ。部屋に戻っては、また玄関…

最近は、よく外出せーと言ってたから散歩したいのかと思ってたら

ンコがしたかった模様…(-_-;)朝より緩いンコしてましたよ…ゴメンー

a0322733_15173474.jpg

で、暑かったから窓全開にしてたせいもあって強風にバタバタしてる部屋で落ち着かず

あっち行って寝てはまた起きてー移動、こっち行って寝てはまた移動

ぽんずのベッドの敷物、全部干してたから落ち着いて眠れなかったみたいです…

で、夕方散歩でもまたゲリ…20時半にもゲリ…(-_-;)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、夜中にしたくなったらかわいそうなので、私もリビングで就寝

明け方4時半頃に、おえおえ言う音で目が覚めたら、今度はゲロ…

夜ご飯の缶詰が半分くらい出てきたかな? で処理したりしてたら…今度はゲリリン(-_-;)

朝散歩でも、3回

…そんな訳で今日は安静&絶食になったぽんずです

なのに、ガンモと遊ぶのはやめてー(>_<)余計ハラへるよ!!ぽん介っっ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

実は、いぬ親会でアンケートいただきまして^^;今日お見合いを♪…とのお話だったのですが

そんな状態なので明日にしていただきました~

いぬ親会では、ママさんとお母様が散歩してくれたり、抱っこしてくれたり

いい感じでございましたが、パパさんがいらっしゃらないので預かり宅で

パパさんとお会いしたいーと思ってたんですが…

ぽんずのビビリが私の思ってる以上にスジ金入りだった…トホ~

と…とりあえず、明日!!お見合いですー(;>ω<)/

a0322733_15171816.jpg












[PR]
# by fuu-gan | 2015-05-05 15:37 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

終了~!!

今日は、篠崎臨時いぬ親会でした

連れて行ってくれたパンくんママを始め、運営ボランティアの方々のおかげです

ありがとうございましたー…しかし、遠かった(-_-;)

ぽんはゲロ2回、到着してすぐびびりンコ(でも、いいのだったから嬉しいわ~!!)

わたしも最後の方はやばくて、動かないようにじっとしてました…うーん(ーー;)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ゲロった本犬は、1月に参加した品川よりは世間慣れしたのか^^;

後ろに回って逃げるって事もなく(^^ゞ

ちゃんとお相手できたんじゃないかなー…と思います

「可愛い、可愛い」と言ってもらえてたからマンザラでもなかったのかなー

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

…で、カメラを新調したのにいっぱいいっぱいで

手にしたのは、帰りの車の中でしたー^^;

a0322733_22142486.jpg






[PR]
# by fuu-gan | 2015-05-03 22:18 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

a0322733_15230429.jpg
車のない我が家^^;

2月に妹とバギーに載せて品川いぬ親会にひーひー言って参加しましたが

その間、母とガンモがお留守番…しかし、今回はゴールデンウィーク!

a0322733_15480294.jpg


散歩以外は引きこもり(苦笑)の私と違って

出歩くので母がいない…いぬ親会参加には妹と2人じゃないとアカンので

その間、ガンモお留守番?うーん

a0322733_15480726.jpg

今までずっと風子さんと一緒に留守番してたから、1匹で留守番させた事ないし

こりゃあいぬ親会無理だわと思ってたら

パンくんママが「参加するなら、連れてくよ~!」と言ってくれたので

お願いすることにして急遽参加決定(*^。^*)

a0322733_15531944.jpg

預かりの私もぽんずも車苦手だから、がんばろーね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は仕事が速く終わったので、公園散歩ー

歩いて40分かかるし、おっさんガンモが疲れるのでバギー持って行くので

私も体力勝負^^;

公園のお友達に「がっしりした」「大きくなった」とほめられました

a0322733_15474276.jpg

ぽんずも公園大好きで、お友達ワンコさん達に耳をぺたーって寝かせて

ぺろぺろ挨拶して回るけど…やっぱりおっさんを追っかける^_^;

で、やっぱり少しユルいンコをしるのねー

a0322733_15474513.jpg

好きだけど、行くまでに長いからどきどきするのかな?

ちょこっと違う道行こうとしても、イヤイヤするしなー(-_-;)

ガンバれー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…で、疲れたかと思ってバギーに乗せたのが仇になったか

家に帰ってから、2匹で遊ばなくてもいいじゃんかー!

公園で遊べーっっっと思う私。わざわざ狭いトコで遊ばなくても…

a0322733_15530976.jpg


[PR]
# by fuu-gan | 2015-04-30 15:59 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

朝のぽんず

a0322733_16451158.jpg
まったく見えませんが^^;先で分かれていてダブルリードになってますのでご安心を~


最近、散歩の後に私道で遊びたいと

玄関先で踏ん張る女…

そんな訳で、少し相手するとお家入ります(^.^)





[PR]
# by fuu-gan | 2015-04-29 16:45 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

ううう

ヘンな音がすると思ったら、ぽんが寝床の敷物

食いちぎってた(=_=)

うがー!!
[PR]
# by fuu-gan | 2015-04-27 22:45 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)