ぽて子ちゃん、近況~♪

先週と今週、ぽて子ちゃんのいぬ親さんから近況メールを戴いてます(*^_^*)

…先週分が今さらでスミマセン

☆☆☆☆☆☆☆☆

朝起きたらケージ内のトイレシートをビリビリにしていました。

得意げな顔をしていました。
a0322733_19564199.jpg
散歩の方は終始ソワソワした雰囲気でしたが、すれ違った犬に吠えることもなく

きちんと散歩できました。

a0322733_19564513.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆

娘はまだ怖いようで部屋に娘がいる時はケージの中でじっとしている事が

多いです。

a0322733_19570181.jpg

娘がいる場合でもケージ外でくつろいでくれる様になるのが目標で色々と頑張っ

ています。

a0322733_19565739.jpg
静かな環境では「フセ」「マテ」も少しずつですができるようになってきました。

a0322733_19570507.jpg
かなり引っ張りが強いので、コースに慣れさせながら徐々に一緒に歩けるように

頑張っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆

色々慣れてないぽて子ちゃん、いぬ親さまと一緒にガンバってますね

本当に慣れしかないと思うので、気長にお願いいたしますm(__)m

おもちゃが瞬殺だそうですが…預かり宅でもそうでした

なので、残ったのはロープのおもちゃだけだったのですわ~

…ロープのおもちゃも中型・大型犬用Mサイズは一週間で食いちぎられてましたけど^^;

[PR]

# by fuu-gan | 2015-02-15 20:36 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(2)

来未ちゃん、正式譲渡

今更ですが^^;

先週の日曜日8日にパンくんママと来未ちゃんの正式譲渡で会ってきました~

おうちにお邪魔したらワンワン言われ、住居スペースの二階に行ったら

遠くの方で、じと~っと見られましたよ(ーー;)


で、しばら~く経ってから、こっそり寄ってきて「撫でて」と片足でお手されました(*^_^*)

うぷぷぷぷぷ

a0322733_19515767.jpg
パパさん、ママさんとゆったり暮らしてる来未ちゃん

3月には旅行に行くそうだから、ガンバって車に慣れてね♪

[PR]

# by fuu-gan | 2015-02-15 15:46 | 一号 来未(旧・このか) | Trackback | Comments(0)

ホッとしたのか…

風邪引いて、洟垂れ女でございました‥

てか、引きこもり(^^ゞだったのに、先週土日とぽて子ちゃんお届け

来未ちゃんの正式譲渡とバタバタ出ておりましたから…

仕事も忙しくなってしまったし、申し訳ないけど預かりはちょこっとお休みする予定です

…ホントはセンターの仔は助かるのだから、置いとくだけでもいいと思うのだけど

自分の性格考えると、絶対いつも目の届くとこにいちゃうし(-_-;)

仕事に集中出来ない…自分が弱いんだけど



[PR]

# by fuu-gan | 2015-02-15 14:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

いぬ親様からメール来ました

ぽんず改めぽて子です
a0322733_20512064.jpg

ドキドキしてたら(^^ゞいぬ親さまから早速メール来ました!!

可愛い写真付ですよ、なんか品良さげに見えるのって気のせい(?_?)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

ぽて子、別れた後は帰りたそうにソワソワしていまして少し鼻鳴きしましたが

その後は自分からハウスに抵抗無く入りました。

ハウスに入った後はそのまま出てこずその内ウトウト・・・。

たまーに出てきておやつを食べてはササーっと戻っていきます。


☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

おやつだけ食べに出るとは(^^ゞ

結構、慣れてるんじゃないかしらん‥とか思っちゃいますが

今日の夕方散歩は無理に行かないで、明日の朝お散歩して下さるそうです♪

びびりーのぽて子ちゃんの事を考えて下さって、ありがたいです

a0322733_20513622.jpg
a0322733_20515889.jpg
可愛い(?_?)

a0322733_20520888.jpg

今までは、こんなでしたが…これからは、こんな感じ(*^_^*)

a0322733_20523375.jpg
a0322733_20523124.jpg
生まれた時から、先住コーギーさんと一緒に過ごしてたお嬢さん

ぽて子ちゃんにも、自然に接していたので本当に安心出来ました。先住コーギーさんのおかげですね

ちょこっとビビリのぽて子ちゃんですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


[PR]

# by fuu-gan | 2015-02-07 21:10 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

ぽんず、お届けしましたヘ(^o^)/

a0322733_16282949.jpg

今、膝の上にガンモが乗ってて^^;

パソコンで、ちゃんとご家族写真をアップしたいんですが

無理なので(__;)携帯からアップです〜

先週のお見合いで、天の岩戸だったぽんずですが

覚えてたのか、今日はそれ程にはビビらず

何だろな〜?な感じで、いぬ親さまのお宅におりました

お昼ご飯を、食べてる隙に帰ったけど

今頃、可愛がって貰ってるかな(^_^;)

慣れるまで、ちょこっとかかるかも知れませんが

可愛いぽんず、いえ、ぽて子ちゃん

末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)

…って、正式譲渡みたいか
[PR]

# by fuu-gan | 2015-02-07 16:28 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)