疲れた〜(^◇^;)

電車乗るぞ(≧◇≦)第二段で

今日は、ガンモも公園行きたいだろうと

母と私、ガンモとぽんずで行きました〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

大通りに出てから、バギーに乗せたら

ガタプルで(--;)母と私が「大丈夫〜、大丈夫〜」と

合唱しつつ、駅についてしばらく落ち着かせてから

母とぽんずは、電車で一駅先の公園へ^^;

私とガンモは、走って公園へ〜

…走りたくなかったのに、なぜかガンモが

別れた途端に走り出したのよ(--;)

まぁ、それでも待たせたけどね〜

二回目の電車、ぽんずは大人しく乗ってたそうで

良かったな〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

で、公園広場で犬友達と会って挨拶(o^^o)

最初は、ビビってたけどすぐ尻尾上げておりました〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

人馴れは、ずい分したなと感じます♪

小さいお子さんとかの高い声は、ビビるけど^^;

あとは、なんか吠えるようになった〜

散歩中に会うわんこさんに、ワンワンしちゃう(=_=)

で、近づくと別に怒る訳じゃなくて挨拶するのに〜

何でだ?今まではビクビクだったけど

少し馴れたから?

我が家に来て二週間、色々変化のあるぽんずです

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

しかし、4時前に散歩出て帰ったら7時だったよ…

疲れた〜(≧◇≦)

本犬は、家帰っても縄を振り回してる遊んでたけど…

若いってスゴいわね
[PR]
# by fuu-gan | 2015-01-18 20:42 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

朝寝中〜

a0322733_1019317.jpg

散歩して、暴れたぽんず

よーやく寝ました

平和だねぇ(*^_^*)



[PR]
# by fuu-gan | 2015-01-17 10:19 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

ぽんずの体重

a0322733_2365325.jpg

さっき書くの忘れましたが

ぽんず、7.9キロになっとりました(o^^o)

我が家に来て、そろそろ2週間だすよ

態度だけかと思ったら、ちゃんとデカくなってたのね♪

良かった〜

9キロいくかな?いかないかな?な感じのぽん介です
[PR]
# by fuu-gan | 2015-01-16 23:06 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

祝♪初電車

昨日は雨だったので、バギー練習なしだったけど

今日は晴れ!!

仕事は昨日のうちにサクサクやっちゃったから(直しが出たので夕方やったー(~_~;)

昼間のうちにやるぞー!!バギー練習

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

歩いて行った方が早い公園ですが、20分以上歩いて電車乗って1駅…で公園に行けるので

ぽんだけ連れて行ってきました(*^ v^*)

おっさん・ガンモを置いていったから、後ろを見ながら歩くぽん介

あんなのでも頼ってるのね…

で、途中でバギー乗っけて「大丈夫、大丈夫」と呟きながら歩く怪しい私

駅についてから、エレベーター入り口でしばらく慣れさせて

いまだ!!とバギーのネットを閉めて乗り込んだ…ら

固まったせいか^^;大人しいぽんずさん

a0322733_21362788.jpg
ど~するの~

あんまり電車内も混んでなかったのが、良かったかな(?_?)

a0322733_21363525.jpg

あっという間に、公園の駅に到着♪ダカダカダカーと出口に向かって出た途端に

バギーから出したら、尻尾立ってた^^;よ…良かった

ま、その次抱こうとしたら嫌がってましたがね(またバギーに乗せられると思ったらしい)

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

公園では、私の知り合いの犬友さん達に「可愛い、可愛い」と言われ

「お座り」と言われてちゃんと座って、おやつを貰ったりして

楽しく過ごしたと思います(=⌒v⌒=)

これで、バキー乗ったり、電車乗ったりするのが楽しいと思ってくれるといいなー

…思ってくれっ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

で、帰りはバギー乗せて帰宅‥私が疲れた^^;

[PR]
# by fuu-gan | 2015-01-16 21:53 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

雨の1日

朝散歩が終わって、仕事しようか〜って時に雨が降り始め

まだ降り続いてるネリーマです

そんな訳で、今日はバギー練習お休みだったけど

夕方、小雨の時に散歩したらぽんずのンコ様

良かったよ(--;)

昨日のは、やはりストレスだったのかなぁ?

う〜ん

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

昼休みに撮った動画2本立て~

おっさん・ガンモだと遊んでくれないから激しく一人遊び実施中(~_~;)




[PR]
# by fuu-gan | 2015-01-15 22:24 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)