最近のしめっち

a0322733_13492315.jpg

散歩中に、紙くず食べなくなったな〜♪と感心してたら

先日、唐揚げの包み紙が落ちててパックリ


「ごりゃあ、出せぇ!!」と指突っ込んだら

オイシい香りなもんだから、むっつりしたまま…

ま〜、最初だったら牙剥いてたからエラい…と思おう(=_=)

で、しばらくむっつりしたまま道端でにらみ合ってたら

根負けして、出した^.^;

結構デカい包み紙で、よくもまぁ口に入れたなぁ…

しかし〜、道端にゴミ捨てないで欲しいわっ

…拾い食いするしめじが悪いんだけどさ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

味をしめたしめっちは、拾い食いキャンペーンになってしまい

紙くず見ては食べたがるようになってしまいました〜(>_<)
[PR]
# by fuu-gan | 2017-06-15 13:49 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

10秒ルール‥

日曜日に100均行って、わんこのおもちゃ購入~

ゾウさんもスゴイ事になってきたし(-_-;)渡してみました

a0322733_22444757.jpg

‥分かってたけど、しめっちよ

10秒でピーピー笛を壊さなくてもいいんだよ?

a0322733_22444715.jpg

おもちゃ自体は、無傷に見えるけど‥鳴らなくなってるよー(>_<)

a0322733_22444685.jpg

ガンモにも色違いのおもちゃ買ったけど、まだ鳴ってるので、壊さないように隔離しましたー(-_-;)

まぁ‥基本、見てる時しかおもちゃは渡さないけどね~

[PR]
# by fuu-gan | 2017-06-14 21:50 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

おもちゃの行く末‥

定例会のフリマで買った可愛いゾウのおもちゃ

何度、手術した事か‥直しては渡して、また手術

ピーピー笛は、とっくに壊れてますが噛み応えがいいらしいです


a0322733_22391344.jpg

a0322733_22391346.jpg

a0322733_22393557.jpg
散らばった綿も、全部集めてまたつめ直してます(-_-;)

しめっちの口についてるのも取りますよ~

a0322733_22393578.jpg
‥ゾウさん、やせるね(>_<)
a0322733_22393521.jpg
隣でおっさんは寝てます‥暴れなくなったから、あまり怒らなくなったよね

a0322733_22393658.jpg

a0322733_22400298.jpg

a0322733_22400249.jpg

まだまだ遊びたいしめじは、本当のお家募集中ですー^_^;

最初は、他のわんこダメかと思ったけど、最近は初対面でも遊ぼうっ♪って誘うし

先住犬がいるお家の方が楽しいかな?











[PR]
# by fuu-gan | 2017-06-12 22:58 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

土曜日の公園写真~

にこにこで可愛いのに‥ボケた写真だらけでした(-_-;)がーん

a0322733_22434650.jpg
ジャックラッセルの飼い主さん(いつもは、わんこさんに吠えられてなかなか近づけないんでけど)

a0322733_22434987.jpg

a0322733_22432685.jpg

a0322733_22432696.jpg

ぐりっぐりに撫でてもらってます^_^;
a0322733_22432517.jpg


a0322733_22432783.jpg


a0322733_22432865.jpg
a0322733_22432892.jpg


a0322733_22432946.jpg

慣れちゃうと、こんなに甘えるんだけどなー

a0322733_22432418.jpg
a0322733_22432452.jpg

ボケボケ写真でごめんなさいー。でも、可愛らしさは伝わったんじゃないかしらん?


[PR]
# by fuu-gan | 2017-06-11 22:58 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

散歩帰りのしめっち

a0322733_23165636.jpg

おじちゃん宅に寄って、おやつ貰って撫でてもらって

ニマニマして帰宅〜(^.^)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

暑いと言う予報だったけど、それほど暑くなく

雨も降らないようだったので、公園散歩行きました〜

チワワさんを三頭飼ってるお父さんが

おやつ落としたら、さっそく寄って行って

チワワさんに吠えられるのも、何のその〜と

おいしく戴いてたしめっち(^^;)

公園で会う馴染みのわんこさん、飼い主さんには

ニッコニコで挨拶して回ってます

…初めての人は、たいてい上から手を出してしまうので

ビックリしてワフ!!って言っちゃうから驚かれちゃうんだけどね(--;)

お互い様というか…まったく〜

しかし…今日は挨拶して座って

「わたし、お利口でしょ?おやつちょーだい」と

回ってたよーな気がする…


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気が強いけど、ビビりでちゃっかりなしめじを

丸ごと、可愛い♪と受け止めて下さる本当のお家募集中です〜
[PR]
# by fuu-gan | 2017-06-10 23:16 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)