ちゃむちゃん、一周年ー

しめじが一周年…と言うことは、ちゃむちゃんも本当のお家に行って1周年なのですよー

ままさんから、19日に近況メールいただきました♪あんがとです

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

今日はちゃむが我が家に来て満一年です(*^^*)

a0322733_17085109.jpg
く…食われてるー


でも率直な感想としてはまだ一年…という感じです(笑)

もっと長く一緒に暮らしている感じがします🎵

a0322733_17084950.jpg
やはし、隅っこが落ち着くかしら^_^;


テーブルの下の隅っこが定位置でうちに来て一週間したときに

初めてリビングを歩いてる姿を見たときは感動して動画を撮ってしまったこと懐かしく思い出します(((*≧艸≦)ププッ

これからもずっとなつとちゃむと楽しいこと沢山していきたいと思います(*^^*)

a0322733_17085140.jpg
2匹ともおりこーさん♪

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

びびりっ子のちゃむちゃんも遊び好きななつちゃんのおかげで、びびり克服?毎日ホントに楽しそうで

見ているこっちもうれしいです

ラスクままのブログで毎日、チビなつちゃんの事を見てたのが昨日のよう~だ~♪

これからも、よろしくお願いいたしますー

[PR]
# by fuu-gan | 2017-11-21 21:51 | 五号 ちゃむ | Trackback | Comments(0)

19日の篠崎いぬ親会~

夜中は風が強くて、大丈夫かー?と思ってた日曜日。朝になったら、風もなくなりお天気に恵まれました!!

a0322733_15013274.jpg
あまりに眩しくて携帯の画面見れなかったら、頭切れてるよ…(-_-;)

a0322733_15013249.jpg
どーもー、しめじです

同じテントの小花ちゃん

普段おとこらしいしめじの顔を見慣れていたので、女の子らしいお顔に小柄で

よりいっそう可愛く見えた気がします~

a0322733_15013369.jpg
…ちょっと直立不動みたいで愛らしさに欠ける写真だけど(^_^;)

a0322733_15013399.jpg
ひなたぼっこしてたのは、ティムタムくん

a0322733_15013318.jpg
く…黒いわんこだから、何がナニやら分からん(^_^;)

ずーっと気持ち良さそうに寝ながら、しっぽブンブンしておりました

最初、皮膚病でハゲハゲだったのが預かりさんのおかげで、だいぶ生えてきたんだって


a0322733_15013487.jpg
ピノコちゃんは仮父さんが向こうに行っちゃったので目で追ってました

a0322733_15013368.jpg
今回も?大人しくいろんな人に撫でてもらいましたー

気持ちよくて、寝てるトコも撫でてもらったからおなか出したりして…

いぬ親会に慣れたのか、知らない人も怖くなくなったのか…

おとなしいですね~と褒められましたが…そんな事はない、巨大なネコをかぶっているしめじ

私が休憩行ったら、ギャン鳴きしてたそうです^_^;でも…まぁ

初参加の時に比べたら、ホントーにお利口になったな~♪…ってもしかして、前も言ったかしら(^_^;)

しめっちファンの方がいらして、可愛いー可愛いーと連呼しておりました

うひひ、ありがとーございます

そろそろプロフィール更新して、しめじ推定5歳…と直さなきゃアカンし

しめじは大人だし、お家はお留守番する方が多いし…留守番練習しないとねー

…そのためには、ガンモと一緒に寒空出かけなきゃいけないわ(^_^;)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

そして、まだまだオモチャで遊ぶ&破壊するしめじのためにフリマでオモチャも買いましたー

おサルのオモチャを振り回して遊ぶ推定5歳児…ぶれぶれですが、どーぞ

a0322733_15013419.jpg
a0322733_15013408.jpg
a0322733_15021905.jpg
a0322733_15022088.jpg
a0322733_15022003.jpg
a0322733_15022066.jpg

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

支援物資もてんこ盛り戴きました♪ありがとうございます!!

a0322733_15022099.jpg
留守番してたガンモの介といぬ親会がんばった?マッサージしてもらってただけな気もするけど

しめじに、早速ごほうびで缶詰食べてもらいましたよん





[PR]
# by fuu-gan | 2017-11-21 18:33 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

a0322733_22175171.jpg

今日の篠崎は暖かく、参加わんこ達も過ごしやすかったと思います(*^^*)

しめじは、ネコ被ってて大人しく

来場の方々に、たくさん撫でていただきました("⌒∇⌒")

ありがとうございます~

帰宅後は、ネコを外してフリマで買った新品おもちゃを

ブンブン振り回し、支援物資のうまうま食べて

ガックリ寝てます~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

やはり、留守番がない我が家だと

しめっち留守番で、どーするか分からないので

留守番練習しようと誓ったいぬ親会でした

ガンモと一緒なら4時間位は、ヘーキなんだけど

しめじ1匹だと、ど~なんかな~(;^_^A

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

今日で、預かり宅一周年のしめっち(^-^;

最初に比べたら、見違えるほどお利口になったしね~

留守番練習して、スキルアップだ~
[PR]
# by fuu-gan | 2017-11-19 22:17 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

a0322733_23175947.jpg

最近、仕事が不規則で(T-T)さっきまで

仕事だった預りです…

大々的に、しめっちアピールしようと思ってたのに~(;´Д⊂)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

仕事する私の後ろで早々に寝てたしめじは、ちばわんからの預りっ仔です♪

ホントの家族募集中~

明日の定例篠崎のいぬ親会に参加いたします

寒そうですので、どうぞ暖かい格好で‼

しめじ以外にも本当の家族を待ってる可愛い仔達が参加している

篠崎にいらして下さい~(^o^)v

どうぞヨロシクお願いいたします

…いざとなったら、しめじを抱いて暖を取るつもりの預りでした~
[PR]
# by fuu-gan | 2017-11-18 23:17 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

セクシーショット

a0322733_17271215.jpg

甘ったれているしめじ

可愛いのにな~
[PR]
# by fuu-gan | 2017-11-16 17:27 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)