いぬ親会、参加しますよ〜

a0322733_22391591.jpg

17日の篠崎の定例いぬ親会

しめじ参加しますよ〜

ヨロシクお願いします(*^-^*)

…が、天気はど〜なのかしら

台風の進路は、いかがなもんなのか

連休中だし、車も電車も混むかな〜

ちょっとドキドキな預かりです(^^;)
[PR]

# by fuu-gan | 2017-09-13 22:39 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

噛みたい

布を買った時に、その布を巻いてた棒を見つけて噛んでます(~_~;)

a0322733_23252999.jpg

a0322733_23252840.jpg

…何事かと、先住も寄ってきたけど…がんばって噛んでましたー

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

以前みたいに、何でもかんでも噛む事はなくなって

「いいよー」って言ったのだけ噛んでます。

で、飽きると人間にグイグイ寄ってきては「撫でろー」と

腕を鼻先で持ち上げて催促(^_^;)甘ったれのしめっちです



[PR]

# by fuu-gan | 2017-09-12 21:24 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

ヒマなんでした…

仕事が忙しかった預かりですが…(^_^;)

しめっち、カミカミおもちゃ出してきて一人遊びをしておりました

a0322733_23120350.jpg

あ~、ヒマだわ、ヒマ
a0322733_23120377.jpg
ガジカジガジ
a0322733_23121348.jpg
…なんかスルメかじってるおじさんみたいな気がするのは、気のせいか(^_^;)
a0322733_23121387.jpg

a0322733_23120241.jpg

a0322733_23121400.jpg
…その時の先住は、コタツの下に頭突っ込んで、いびきかいてた
a0322733_23121306.jpg
つまんないー!!

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

…とかわいそうだったので、公園散歩に久々に行ったけど

カメラは忘れていったのよね…とほほほほほほ~(^^ゞ

ゴールデンの男の子がボールで遊んでたら、突っ込んでいったけど…

あれは一緒に遊びたかったのか、ボールを横取りしようとしたのか…どっちだろう(~_~;)












[PR]

# by fuu-gan | 2017-09-10 23:24 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

可愛い〜

a0322733_22471938.jpg

風呂から出たら、しめっちと先住・ガンモがお尻合いになって

ソファーでおネンネ(*^-^*)可愛いじゃないか〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今、仕事が佳境であんまり散歩に時間取れないせいか

ちょっとグレ気味のしめじ(^^;)

散歩の後に、こーふんして久々に私のズボンをカミカミ…

涼しくなったから、も少し散歩に長々行きたいよね〜

あとちょっとだ!ガマンしてくれ

しかし、このクセがなくならないと小さなお子さんのいるお家はコワいよな〜(=_=)

がっつり散歩してれば、大丈夫かしら…う〜む

やはり、ちょっと心配なしめじです(^^ゞ

甘ったれで可愛いんだけどな〜

そんなしめじがいいんだよ!って方、募集中です〜(^^;)
[PR]

# by fuu-gan | 2017-09-05 22:47 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

いぬ親会参加したよー!!


日差しは暑かったけど、風が涼しくて気持ちの良かった臨時いぬ親会

しめじは、たくさんの方に可愛い可愛い♪となでていただきましたー(^^♪

ありがとうございます

a0322733_20334396.jpg
だいぶ慣れたよー


一緒のテントは、びびりーのVIE(ヴィー)ちゃん

a0322733_20334308.jpg
怖くて置物のよーでした…お散歩も行けないのに
いぬ親会参加、がんばったね

a0322733_20334222.jpg

a0322733_20334332.jpg

鼻黒さんでかっこいいのに…びびってた?レオンくん

初参加だったから、仕方ないのかなー(^_^;)

a0322733_20334404.jpg
うひ、私は慣れたもんよ

a0322733_20334461.jpg

人もわんこも大好きみたいで、シッポぶんぶんなパンナちゃん

白くて、お耳だけブチ柄なのかな?可愛い、飼いやすそうな女の子でした~

レオンくんと、遊ぼう遊ぼう♪って楽しそうで、可愛かった~(*^_^*)
a0322733_20450175.jpg
うふ♪



a0322733_20334466.jpg
そんな、パンナちゃんやレオンくんには興味なしのしめっち…知らないわんこや人間にはあまり興味のないねー

まぁ…和犬気質だったらこんなもんか…
a0322733_20334564.jpg
レオン君もがんばって営業中

a0322733_20455204.jpg

しめじは、ぐー


休憩に私一人で入ったら、休憩テントが隣だったのでガン見され

何かといっては「ヴー、ひゃん!!ぎゃんっ」と文句言ってたしめっち(-_-;)

私一人で食べてて悪かったよー

でも、結局行きの電車の中で30分経ったら、飽きたのか「出せ出せ」騒ぎ出して

フードを食べてたんだから、いいでしょー!!

やっぱり食い意地がはってるのか…多分、「預かりさんと離れて寂しがってるー」とか

そーゆー可愛い理由ではないと思います(-_-;)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

a0322733_20450194.jpg
おやつやご飯、ペットシーツなどの支援物資。いつもありがとうございます♪

夕飯に早速、先住と食べましたよー。しめは、部屋の真ん中で爆睡中(^^ゞ

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

落ち着いたとは言え、食い意地が張ってて興奮しやすいし…キチンとリーダーシップが取れるお宅じゃないと~…と

預かりは、もごもご言ってますが^_^;

まぁ…可愛がって、いけない事したらガツンと叱って下さる家族を募集中のしめじです

よろしくでーす














[PR]

# by fuu-gan | 2017-09-03 21:35 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)